4/30/2011

99番!!(◎o◎)☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331975.jpg

対面鑑定2日目も無事終了しましたV(^-^)V

本日も福岡を中心にお越し頂きまして誠にありがとうございます!(b^ー°)

ところでこの御神籤

『九九番 大吉』

なんですよね(・_・;)

小倉からいらした素敵女子が高千穂の『天岩戸神社』で引いたらしいのですが

『九九』は初めて見ました(^。^;)

いや~・・

ビックリ☆☆

明日は対面鑑定最終日♪♪
博多は雨が降り出しましたけれど

最後まで頑張りま~す(^-^)V

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    emy さん、今日は、ありがとうございました(^з^)-☆
    二人で鑑定していただき、失礼なことを言ってしまったんじゃないかと、すみませんでした。今までのことから解放されてパワー全開出来るよう、元気になります(^-^)/明日の最終日、皆様をemy さん、パワーでキラキラハッピーにしてくださいね\(^_^)/
    今日は、emy さんにお会いできて、良かったです☆
    また、二人で京都まで行けたらと思っています♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして☆で質問いいですか(*^o^*)
    『九九番』って何がすごいんですか?
    疎くてごめんなさいf^_^;

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    私は昨年末寒川神社でのご祈祷後、「1番大吉」をひきましたよ(*^-^)b
    うれしいことに新年も大吉が続いたのですが、おみくじで運を使い果たしていそうでちょっと心配です。。。(-"-;A

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
     今日はありがとうございました!
    高千穂にいけたのも、EMYさんにまた会うことが
    できたのも、感謝の気持ちでいっぱいです!
    来年の東京にむけて、この気持ちを忘れずに日々がんばります!
     今からなぜかワクワクしてます(笑)
     EMYさんもお体気をつけて、九州旅行楽しんできてくださいね(^0^)
     

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    久しぶりにお会い出来てうれしかったです♪
    そして素敵なオジサマも(笑)
    あの福福しいお顔が忘れられません☆
    是非、京都にも遊びに来てくださいね♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��マッキーさん
    今まで何度かおみくじを引いていますけれど
    「九九」の番号は見た事がないんですね・・(汗)
    こんな番号が存在している事に驚きました!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    私も「一番大吉」を引いたらその年は素晴らしかったですよ☆
    大丈夫!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��mariさん
    何時もまりちゃんには驚かされます(笑)☆
    頑張って東京行に向かっていきましょうね♪
    またお会いできるのを楽しみにしております☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日はお世話になり、ありがとうございました(o^v^o)♪
    たくさん泣いてスッキリ~(笑)
    EMYさんのおかげでリラックスできました。温かくて明るいエネルギーをありがとうございました(;_;)感激です☆
    直感の赴くまま次に進みます!
    良い報告ができるように頑張ります☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��あいさん
    たくさん涙が出ましたね・・
    あいさんの涙は不思議と相手にも浄化する力を持っているように感じますよ・・
    今後の展開、楽しみにしていますからね☆

    返信削除