4/04/2011

今だからこそ繋がりを作って行くサイトの誕生☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


5月に山陰地方に住む女性たちを中心に

『目的を持って目標をみんなで達成していく女性の為のサイト』

その名も

キラキラ出雲bijinキラキラ

が誕生しますUP

去年の10月『おとめ在月』のイベントに呼んで頂き、

大勢の『出雲美人』たちと交流させて頂きました。

しかし、場所がらなかなかその美しさを世に出す事が難しく、もっとこの美しい女性たちが、

日本全国へ広がりを作れるよう・・

そして『見た目の美しさ』だけでなく

今回、多大なる被害を受けた天災に対し、


自分には何が出来るのか?
こんな時、どうすれば良いのか?


と1人の無力さに嘆き悲しむ事より

1人の無力さに嘆くなら、仲間と目的に向かっていけばいい。
��人で難しいことは、みんなでやればいい。

など『横の繋がり』が大きな力となるよう

様々な思いが込められたサイトです。

そしてemy自身もそんな思いに共感し、

色々とお手伝いさせて頂く運びとなりました。

この『出雲bijin』のオープンを記念致しまして

4月23日(土)

イベントを開催しますイベント

震災前から企画されていたイベントでしたけれど、

自粛ムードの中、


「今、この時期に開催して良いのか?」

と正直、悩みました。

しかし、主宰側の方々と話し合い、


『こんな時だからこそ』女性が本来の自分が持っている美しさ、強さに気づき、
��人だから何もできないと嘆いた自分が、明日は決意に満ちて歩いていく


為に開催し、そしてイベントの収益の一部を

支援のためにお送り出来るように頑張りたいと思った次第です。

『こんな時だから』こそ、山陰の女性たちに私の『元気』

お分け出来るように全力をつくしますので、1人でも多くの方々のご参加を

主宰者一同、お待ちしております。


~『出雲bijin』OPEN記念イベント~
<美人になる魂胆>

フレンチレストラン『来待ストーン』と霊感タロット鑑定士emyのコラボイベントです。

~フレンチのフルコースを頂きつつ『テーブルマナー』を学びましょう~

『作法』と言うものは大人になってからだとなかなか学べる機会がありません。
私も『お行儀』と言う事に対して『堅苦しさ』や『窮屈さ』のイメージを持っていましたけれど、
『作法』は相手に対しての『思いやり・おもてなし』に繋がる大事な事だと今では認識が変わっております。
心身ともに『美しい女性』になる為にこの機会にしっかりと
『テーブルマナー』をお勉強しましょうね。

参加して頂いたお客様にはemyの鑑定も入っております。
『作法』を習うと同時に今後、自分自身を輝かせるヒントや
解決法を一緒に考えましょうね。


参加費は¥8,000となります。
この参加費用は一部義援金としてお役立てして頂きます。


参加ご希望の方はこちらのサイトから

お問い合わせ専用ダイヤル 080-6328-0791(担当:小村)



神様の国、出雲より被災地の復興と
お亡くなりになられた方々へのご冥福をお祈り申し上げます。
『微力』でも必要とされるときに必要な力が出せるよう、
私達は今できることを「今だからこそ」やっていきたいと思っています。
                    ~出雲bijinスタッフ一同より~


16 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    行きたいのにぃ―――(T_T)仕事だぁ―――(><)
    ショックっっ!!!

    返信削除
  2. サマンサ♪2011年4月4日 17:24

    SECRET: 0
    PASS:
    いいなぁ~!
    素敵過ぎる企画です!
    でも…遠過ぎますぅ~゚。(p>∧<q)。゚゚
    行ける範囲だったら参加したかった

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    いきたい・・・!でも少し遠すぎます・・・
    ��^;
    是非、関東で企画、お待ちしてま~す♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    行きたい。。。
    あ、今から天川村行ってきます!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��ベントですね。
    ��゚スターの色とemyさんの写真とスタッフ募集に目がいってしまったわたしでした(・・;)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    まずは出雲からスタートで九州・京都と西日本を盛り上げて参りますp(^-^)q

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサ♪さん
    ちょっと西日本でのイベントが続いてしまいます(;^ω^A

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��花の癒し空間 フラワーエッセンス リサスタイル さん
    また関東圏も盛り上がる企画を考えたいと思います(*^▽^*)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��運慶さん
    今頃、天川村にいらっしゃるんでしょうね・・
    八大竜王に宜しくお伝えください(笑)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��(o゚∀゚o)さん
    スタッフも同時募集しておりますので・・(;^ω^A
    宜しくお願いします(笑)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    すてきですね~(憧)。
    わたし島根県大好きなんです☆(行ったことは一回しかないんですけどね(^^;)
    関東からは遠いけど…参加したいなぁ…。
    サイトもすごく素敵そうなので楽しみです!
    募集ページみただけでうっとりとしちゃいました。

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��たけぞうさん
    私もずっと出雲に通っていて仕事としても繋がって行き、ほんと縁が深い土地だと思います(*^.^*)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    昨日、20時から鑑定していただいた者です。
    色々とありがとうございました。自分の気持ちを振り返り考えてみようと思います。

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��まるこさん
    三ヶ月後の自分の素直な気持ちを大事に頑張ってくださいね☆
    また迷うようでしたらお電話ください(o^-')b

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    とてもステキなイベントですね☆
    どうしよ、ホント行きたい(笑)
    やっぱり、イロイロ西のほうに呼ばれている感がすごいあります♪
    ずっと行きたいと思っていた場所だし(°∀°)b
    今回は難しいかもしれないけど、モロモロ相談しつつ、年内には1度くらい足を運びたいです☆

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    今は、西がもり立てていかないといけませんからね・・(*^.^*)
    出雲にも是非、足を運んでください☆

    返信削除