4/23/2011

会場入り☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331965.jpg

今日の松江市は段々と青空が広がり、気持ちの良い晴天となりました(*^o^*)

昨日の『アマテラス』さんが効きましたかね(笑)

左手に宍道湖を望みながら会場入り☆

せっかくなので

『ナテュール』さんで

ランチを頂く事にしました(^w^)

出雲の蕎麦粉が入った

生パスタの『カルボナーラ』♪♪

この後から夜まで対面鑑定が続きますので

しっかり頂きたいと思います!(b^ー°)

2 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    EMY様
    去年から鑑定で度々お世話になっている者です。
    子供&土地の購入→売却について一年近く相談しておりましたが、この度やっと一段落つきましたのでご報告致します。
    先週突然電話があってトントン拍子に話が進み、後は引渡しを待つばかりです。自分がとても気に入ってEMYさんにも二重三重の太鼓判を押して頂いた土地だけに残念ですが、最終的に我が家には縁がなかったのでしょうね。
    本当に色々とお世話になりました。
    また危機的状況時にはよろしくお願い致します☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    >やっとさん
    ご報告、ありがとうございました(^_^)
    何はともあれ、先に進む事が出来ますね☆

    返信削除