4/24/2011

テーブル・マナー☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331967.jpg

おはようございます(^O^)

昨日は皆さん、しっかりとテーブル・マナーを学んで帰られました(*^o^*)

須佐之男シェフは、料理を作りながら・・

テーブル・マナーを教えながら・・

質問を受けながらと大忙し(^_^;)

会場中に美味しそうな香りが立ち込め、目の毒でした(笑)

でも私も一緒にマナーの勉強が出来て、

余りにも知らなすぎる事にも驚きましたけれど(?_?)

仕事とはいえ、皆さんと楽しい会話も出来ました(*^o^*)

さ~☆

今日は後2名、対面鑑定をして

『美保神社』に立ち寄り、
京都へ戻ります(^_^)v

もうひとふんばり頑張ります♪♪

では後ほど・・(^o^)/

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    出雲bijin記念すべき第1回目のイベントに参加できて本当によかったです。無事出雲大社も参拝出来まして、今から石川へ帰ります。美味しいお料理にテーブルマナーも学べて、素敵な方々にも沢山出会えました☆えみーさんにも初対面できて感無量です!ありがとうございました(^-^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨夜は楽しい時間があっという間に過ぎて、なんだか夢のようでした(*´∇`*)
    EMYさんに初めてお逢い出来、いまだにドキドキしています(*´∇`*)
    素敵でした(*^^*)
    参加された皆さんも良い方ばかりで、出逢えたご縁に感謝です(*^o^*)
    eriさんだ♪(o^v^o)
    またぜひいらしてくださいね(*^∇^*)
    道中お気をつけて(*´∇`*)
    ありがとうございました(*^o^*)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    テーブルマナーも学べたし、とっても美味しいフレンチをいただけたし、素敵なシェフや、参加した出雲美人達、素敵なスタッフの方々…などなど、昨日は、とっても素敵な時間を過ごさせていただいて、
    うれしい時間でした☆
    そして、何と言っても、いつもブログでしか、お目にかかったことのない、Emyさんに、お会い出来て、すごい元気をもらいましたよ!
    いやあ、びっくりしたんですが、Emyさんて、ほんとパワフルな方なんですね☆
    ありがとうございました♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��eriさん
    ほんと、遠くからお越し頂きまして誠にありがとうございました(*^o^*)
    eriちゃんが居る間に能登半島へ行きますね('-^*)/

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��おもちさん
    参加された皆様も素敵な方ばかりで・・
    ちょっと皆さんで『大人の女性』になった気分ですね(笑)
    私もしっかりとテーブルマナーを盗み聞きしていましたよ(笑)
    またお会いしましょうね(*^▽^*)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��マリさん
    これくらいパワーが無いと悩める方々を良い方向へ引っ張って行けませんからね(笑)
    今後も色々とイベントが企画されますので
    またご参加くださいね('-^*)/

    返信削除