4/22/2011

ワープしちゃいました(笑)♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331959.jpg

日ノ御埼まで出雲大社から最低でも30分以上、時間がかかっていたのですが・・

わずか15分で着いてしまいましたf^_^;


自分でもビックリ(・◇・)?

これで今日は無事、参拝を終了する事が出来ましたo(^-^)o

市内に戻ってイベントの打ち合わせです!(b^ー°)

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    凄い不思議ですね(*'-'*)
    まるで、神様ミステリー参拝の続きのよう。
    六本木のチビ出雲大社(東京分祠)は、ビルの上という感じで、手水がオート手洗いみたいで都会的でした。
    あんなに狭くて、神様居心地悪くないかな…

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    日ノ御埼神社迄の海沿いってスゴい素敵ですよね!あっでも今日は雨か……
    私は日ノ御埼神社の真裏、海上の岩?島?に鳥居がある場所を眺めるのが好きです☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    時空を超えた参拝ですねΣ(゚д゚lll)
    今回の旅のお話がとっても楽しみです\(^o^)/

    返信削除
  4. ユミッシェル2011年4月22日 18:26

    SECRET: 0
    PASS:
    先程はわざわざありがとうございました! わたしも神様カードを切っているとき最近よくアマテラスさまが飛び出て来ます。カードのイラストを描いた方にサインを頂いた事がありますが、とっても可愛らしい方でした。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんの神社話、やっぱり、ほんとーーにおもしろいです、、、。笑
    今日はわたしは東京大神宮へ行ってすっきりしてきました♪
    神社参拝はほんとーに抜けます☆
    出雲イベントがんばってくださぁい(^O^)/

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ナオさん
    出雲には本当に神様がいらっしゃると思います(笑)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    誰もいなくて・・おかげさまでゆっくりとアマテラスにご挨拶ができました☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��チエコさん
    島根県の人々はほんと神様と密着されていて面白いです☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ユミッシェルさん
    私もお会いしてみていです☆
    あんな素敵なイラストを描かれるのでお人柄も想像できますね☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��史佳さん
    明日が本番でサイトのコラムも書いていきますので楽しみにしていてくださいね☆

    返信削除