4/13/2011

ある午後・・☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


家の用事やら仕事の事やらバタバタしている時、

ふと縁側を見るとカーンが気持ち良さそうに寝ていましたえ?!!


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


あんまり動かないからちょっと心配になって

近づいてみたのですが、

ほんまに気持ち良さそうに寝ていました・・ぷぷ


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


するとたまこがやって来てましたねこのあしあとねこのあしあと

たまこ「あら?気持ち良さそうに寝ているわね?!」nyaha*

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


たまこ「私もちょっとここで一休みしようかしら・・」笑う

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


たまこ「暖かくて気持ちが良いわ~Wハート

何げない午後の風景が平和に思える今日この頃・・きらきら

これからニャンズは縁側かベランダで日向ボッコする日が増えるでしょうねにこ


18 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    カーン君の寝姿、かわゆい~!!
    うん、でも確かに心配になっちゃう寝姿とも言える!?(苦笑)
    たまこちゃんも幸せそうですね☆
    余震が続いて疲れてるのですが、今日は久々に癒されました。ありがとう。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    見てるこっちがほのぼの癒されますね☆
    …うちのしろいも私の出迎え忘れて爆睡してる姿見たら、可愛くて可愛くて仕方ないです(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    寝てる姿って子供もペットも癒されますよね
    旦那の寝てるとこは癒されませんが(笑)
    めっちゃ気持ちよさそう
    昨日までモヤモヤしたものが続いてたんですが近所の神社に行ったら嘘みたいにスッキリしました。強く前を向いて進めと言われたような気がします。なんちゃって

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    うわぁ~~~、なんて、癒してくれるのでしょうか!!こんな姿、目の前でされたら、失神してしまうでしょう。あ~~~、やっぱ、ネコちゃんはいいなぁ~~。
    私も、そこに行って、昼寝したいですぅ。
    ささくれだった私の心を(家探しで、疲れ果ててます・・・)癒してくれた、カーン君と、たまこちゃんでした(*^_^*)ありがとうございます♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    カーンくん ステキな場所をご存知なのね!
    の~~~~~んびり
    そこだけ異空間のよう
    カーンくんとたまこちゃん・・・
    なんか 年連れ添った夫婦みたいね^ ^

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    仕事で疲れた心を癒してくれます 犬派の私もネコのかわいらしさを改めて実感・・・余談ですが中村さんに電話したら見事に予約が取れました(^O^)なんか仕事の疲れも取れました

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    仲良く縁側でひなたぼっこ♪気持ち良さそうで、私もひなたぼっこしたいな~(#^∪^#)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    緊張していた肩が、ほぐれて下がった気分です♪
    うちの近くの商店街に「猫探してます」の張り紙を数枚見つけて
    よく見たら、全部違う猫さん。
    どうも、大きな地震の連続で飛び出して行ってしまったようです。
    早く見つかると良いのですが。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��こまこさん
    一ヶ月以上も余震が続くとほんと、お疲れが出ていると思います。
    私は地のエネルギーが落ち着く事をただただ祈るばかりです。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    たまこもたまに爆睡して私の存在に気付かない時があります(笑)
    爆睡している事に気付いたたまこの驚きの顔はもっと笑ってしまいますけどね・・(*^.^*)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��ロビンさん
    本当に
    「強く前を向いて進め!」
    と言われたんじゃないですか?!
    私もそんと、そう思います(;^ω^A

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぎゃーらいおんさん
    ニャンズは縁側でほっこりしてはります(笑)
    ほんまに気持ち良さそうで・・(*゚.゚)ゞ
    私も昼寝をしたくなりますね(笑)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��momomoさん
    あんまりあの2匹が並んでほっこりしている事は無いんですけどね・・
    ちょっと珍しい風景なんですよ(o^-')b

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��よっちゃん(SETo)さん
    たまにキャンセルが入っている事がありますので・・。
    ご予約が取れて良かったですね☆

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��さりーさん
    最近、暖かくなったので窓を開けれるようになりました♪
    家の中より外の方が暖かい(笑)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��ナオさん
    地震はペットちゃんたちにとってもショッキングな出来事ですからね・・。
    私も早く見つかる事を心から願っております。

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    カーン君、いつもにまして可愛いですね♪
    心の底からリラックスしているせいでしょうか。
    こちらまでまったりさせていただきました。

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��masakoさん
    masakoさんももうすぐですね(*^.^*)
    母子ともに健康なお顔を拝見するのを今から楽しみにしています♪

    返信削除