4/03/2011

本日は晴天ナリ・・☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331949.jpg

エープリルフールに沢山のコメントありがとうございました(*^o^*)

今だにこのネタを使う人はそういないと思いますけれど・・(^_^;)

昔、子供の頃よく従姉妹に騙されていた事が変に良い思い出となっていたり・・
可愛い子供のいたずらは良い思い出として頭に焼き付いています(*^o^*)

今日は親戚の披露宴で滋賀県に来ています♪♪

大変な時期ですけれど嬉しい門出に希望と勇気をもらって・・

久しぶりに『袋帯』をしめましたけれど、ホント絞め方を忘れていて大変でしたf^_^;

滅多に着物を着ないのであきませんね・・

それにしても今日の空も気持ちの良い青空が広がり、
新しい門出の二人を祝福しているみたでした♪♪

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    素敵なお着物姿……(≧▽≦)
    こんな時期だからこそ、
    お祝い事のある方は、ぜひやってほしいですね(*^▽^*)!
    そして西日本にはぜひ、がんばっていただきたいですね~☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    とっても素敵ですね☆
    emyさんお着物お似合いですよね(#^.^#)
    本当にこの時期だからこそ、
    お祝い事は多いほど
    周りの人にも幸せを運んでくれますよね!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます☆
    EMYさんのこのお写真…着物が違うのにまるで巫女さんが空を読んでる様に見えて仕方ない私☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    素敵なお着物姿ですね(*^^*)
    お祝い事の幸せな空気は、今の状況だからこそ、尚更必要に思います(*^^*)
    おめでとうございます(*^o^*)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��帆布さん
    ほんと、西から元気玉を沢山放出したいですね・・(*^.^*)
    京都にも沢山、疎開されていらっしゃっています。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��miyasonoさん
    久々に出したらサイズが・・やばい(・・。)ゞ
    『着物ダイエット』も考えなければなりません・・(;^_^A

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    その読みは『ビンゴ』です(笑)
    良く空を見て、雲や空気の流れを読んでいますね・・☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��おもちさん
    獣医のカップルさんです。
    被災地から何匹か動物を預かる予定だそうです(*^.^*)

    返信削除