4/30/2011

対面鑑定2日目です☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331974.jpg

おはようございます(^o^)/

昨日はホント長い1日でしたので早く休ませて頂きました(^w^)

考えてみたら昨日はウィリアム王子のロイヤルウェディングでしたね!(b^ー°)

めっちゃキャサリン王妃が美しくて驚きました(@_@)

シンプルなドレスも素敵でしたね・・(^w^)

それにしてもダイアナ妃に続いて英国王室の結婚式ほど、視聴率が高くて驚きます(;∇;)/~~

でも私のお客様方も幸せを掴まれてご報告を受ける喜びは英国王室以上ですね(笑)

今後もキャサリン王妃のようにキラキラ輝く女子たちを沢山見届けたいと思いますV(^-^)V

今日も1日、宜しくお願いします(^з^)-☆Chu!!

余談ですが『稲穂』を見ると『ニニギミノミコト』を思い出します(笑)

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私、ロイヤルウェディングに釘付けでした(笑)
    協会の中に沢山の木を用意してあったり、歌?を沢山歌ったりまぁ―何とも素敵でしたね!
    ウィリアム王子が大人になってるぅ――(T_T)とか、オバチャン丸出しで観てました(笑)
    ………ニニギノミコトかぁ~少し前まで飽きる位引いてたなぁ~(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです!!
    母、妹共にお世話になってます(笑)
    先日京都に行きました。
    日付が変わると共に出てその日の夜に帰宅という弾丸だったのですが、京都に住む妹の誕生日のお祝いという建前で、本当は晴明に行きたくて(^^;
    先日偶然映画の陰陽師を見て(大好き♥)その数日後EMYさんのブログを見て「これは!!」と思い立ったが吉日でしたw
    ちょうどEMYさんが出雲に出張に行かれた日だったのですが、日曜なのに嵐山(竹林)には人も少なく快晴でした。晴明神社に向かう途中急に雨が降り、一つ目の鳥居をくぐると傘が必要な程降りました。「。。。呼ばれてないんじゃ。。」と思い、もう一つ鳥居をくぐるとピタっと雨も止みお参りできました。その後伏見稲荷さんも行きました。これまた土砂降りで車の中で「貴船神社に行こう」と決めた途端に雨が止み、参拝を始めると途中から雲一つない晴天になりました。
    京都は不思議に満ちていて私も住みたくなりました♪
    これからもEMYさんの摩訶不思議ブログ楽しみにしてます。
    あ、ウチのボス猫メイ♂も8.5kgに成長しました。。。もう猫と呼べない。。。笑
    ネコブログも大好きです♥
    長々失礼しました。
    鑑定頑張ってくださいd(^_^o)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    ウィリアム王子の晴れ姿を故ダイアナ王妃は
    どれほどお喜ばれになっているかと思うとうるうるしますね・・☆
    私も九州に来てから「ににぎみ」さんをずっと引いています(笑)
    高千穂に呼ばれていますね・・♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��実希さん
    何か奇跡の参拝でしたね(笑)
    結構、マニアックな神社を巡られたようで・・
    また京都へ遊びに来てくださいね♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ご自分のお客さまの幸せをそのように感じるなんて、ステキですね
    以前のコメントで、お幸せになられるお客さまの「電話鑑定からの卒業」をお祝いされてた時も感動しました
    「当たる」占い師であっても、「人」よりも「占い」の方に比重をおいて、人としての良識がどこかにいってしまうようになることもあるのに…
    素晴らしいですね

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    >1chyさん
    私は『鑑定士』として現実的なアドバイスで皆様に幸せを節に願っている所がありますので、お客様が自分の力で幸せを掴まれる事はホント嬉しい事なんですよね♪

    返信削除