4/29/2011

あご☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331973.jpg

対面鑑定1日目が無事終了しました!(b^ー°)

本日は暑いくらいの晴天で
皆様、汗をカキカキ来て下さいました(^O^)

2年ぶりに再会したりして

嬉しかったです(^w^)

九州北部では『飛び魚』の事を『あご』と呼ばれているらしい・・☆

博多の友人と一緒にお魚を頂いて明日も頑張りますo(^-^)o

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    トップで緊張しましたが、スバラシイ誘導尋問で今日の天気のようにスッキリしました(^^)/
    そして、EMYさんの柔らか眉とたまご肌、見習いたいです~
    次は良い報告もできるよう頑張ります♪
    明日以降も頑張ってくださいませ~

    返信削除
  2. よっちゃん(SETo) 2011年4月29日 21:02

    SECRET: 0
    PASS:
    どこでもドアのごときEMY先生は飛んで(笑)るんですね・・・じゃあ昨日の電話鑑定は(?_?)・・・何はともあれEMY先生のおかげで何と寿退職の事を彼にさらっと相談できさらっと解決できました(笑)でもこれはEMY先生の助言あってこそです 本当にありがとう 彼も相談してくれたことが嬉しかったらしく更に絆が深まったように思います 

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    emy さん、新幹線でぴゅ~っと、九州ですね♪今からemy さんにお会い出来ると思うとわくわくです。たまりませんなぁ~☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��yascofさん
    されど眉・・だけど眉・・(笑)
    ちょっとの工夫でフェミニン度アップですから・・
    今日お会い出来てよかったです☆
    今後、京都で見守っていますよ~☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��よっちゃん(SETo) さん
    やはり素敵な旦那様をゲットされていますよ♪
    これからますます幸せになってくださいね☆
    優しい旦那さまが守ってくれますよ♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    ぴゅ~~っとやってまいりました(笑)
    元気な九州に感激です☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    29日13時~鑑定して頂いた者です。
    質問が多いと欲張りかな?と心配してましたが、もっとメモっていくべきでした(笑)
    嬉しい鑑定結果が、更に嬉しさ倍増して訪れるように、私自身も明るいパワーを持ってお仕事がんばります!
    次回、西日本にいらっしゃるときは、また下関でフグを召し上がってください☆
    今日からも引き続き、博多の方々の心を晴れ晴れさせてくださいね。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��mymyさん
    ほんと・・また下関でふぐを堪能したいです(笑)
    いや~・・九州の元気が逆に励まされます♪
    さすが火の国、水の国・・エネルギーに満ち溢れていますよね☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��MY先生、昨日鑑定していただきました、ゆうこです。
    博多まで付き添いしてくれた彼に、EMY先生のお言葉を伝えましたところ(ワールドのカード!)、日ごろ占いの類をあまり信じない彼がすんなり受け入れてくれました。
    新居の準備も考えてくれています。
    こんな日が来るなんて思っていませんでした。。
    ��MY先生にお会いできて良かった!!!
    長文失礼しました!

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    お話がトントン拍子に進みそうですね(笑)
    ゆうこさんの今後の幸せを京都から願っていますからね♪
    お会いするタイミングでした(笑)

    返信削除