4/10/2011

ちょっと『心の休息』を・・☆



週末の京都はちょっと汗ばむくらい、天候と気候に恵まれていました晴れっ!

関東から友人たちを招いて、京都で『心の休息』を取って頂いています休み

なかなかブログを更新出来なくてごめんなさい汗汗

鴨川では満開に咲いた桜の下で大勢の方々がお花見桜をされていました桜

久しぶりに外国の方々もよくお見受けしました桜

写真は京都府立植物園
のチューリップですチューリップ

桜も満開ですが、チューリップもとても奇麗に咲いていますtulip*

明日は久しぶりに奈良県・天川村へ行ってきま~すドライブ。


4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    チューリップきれいですねぇ(*^_^*)お花や動物を見てると、本当に癒されます~♪
    実は明後日から1ヶ月~子供達と3人で京都でのんびーりします☆emyサンをお見掛け出来たら嬉しいなぁ~と…(*^-')b
    いっぱい癒されちゃいますよ♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��たまさん
    ほんと、何処かでお会い出来るかもしれませんね(笑)
    京都でほっこりしてくださいね(*^.^*)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ちゅーりっぷ、かわいいですね!
    わたし、一番好きかも知れません♡
    東京も桜や菜の花などなどがものすごい勢いできれいなお花を咲かせてくれています!
    昨日は皇居の桜を見ながら、ボートに乗ったり歩いたりしていたんですが、
    風も強かったせいもあって、花びらが舞う姿がホントにきれいで泣けてきました。
    純粋に咲いているお花に、いつも幸せもらってます☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    草花の奇麗さが今はとても美しく華麗に思えてしたがありませんね(〃∇〃)

    返信削除