12/01/2010

スキポール空港(^_^)v♪☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-101130_1547~01.jpg

今回はKLMオランダ航空でウィーンに向かっています\(^O^)/

11時間の長旅‥(*_*)

しかし映画を3本見て結構充実した渡航でした(^o^)

只今、アムステルダムのスキポール空港で乗り継ぎの飛行機を待っています(^-^)b

スキポール空港内にはなんと無料で観られる美術館があるんですよね(^v^)

詳しくはまた日本へ戻って記事を書きます(^O^)v☆

いきなりアートの世界に引き込まれているemyであった‥♪

日本は夜中ですよね‥(^_^;)

こちらは夕方の17時です(^-^)b

12 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    命の洗濯ですね~
    楽しんで下さい。
    (*^o^*)
    その後の旅行の土産ブログ楽しみに待ってます。

    返信削除
  2. 京カオリンゴ2010年12月1日 10:06

    SECRET: 0
    PASS:
     うわぁ、うらやましいです!
    私、絵画にはぜんぜん詳しくないですが、ミュシャやクリムト、それにボッティチェリのプリマヴェーラをみると、あの繊細な色の集合に、じーーーーーっと見入ってしまいます。
    短気な私のバカ脳が、このときばかりは無になるのだ。てへへ。
     おいしい食事も載せてください、楽しみにしておりまーす。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    それだけでも大興奮です☆ウィーンはケーキも
    美味しいんですよね。きっと街並みも美くて。
    ヨーロッパの地をまた踏みたいな~。街で売ってるお花一つとってもなぜ、あんなに絵になるのか。いつもいつも疑問。
    道中お気をつけて、楽しい旅を☆☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    もうヨーロッパなのですね!
    待ち時間に美術館を見れるなんて素敵ですね♪
    璃楽は地図を広げて、”emyさんはここまで行くのかぁ”とハンガリーを指でさしていました。笑。
    アートにどんどん吸い込まれていくemyさんが目に浮かびました。笑。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    私もイギリス行きはいつもKLMのアムス乗り換えでした~。スキポール空港、チューリップの球根とか売ってて楽しいですよね♡
    Emyさんは和のイメージなのになぜかヨーロッパもしっくり来ます!
    たっぷり楽しんで充電してきてください☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    スキポール空港、楽しめますよね!
    アートもだけど、オランダはグラフィックはじめデザインもいいですよ~
    空港内のサイン計画もかっこいいです☆
    それと、もし、だんな様と一緒なら是非、男子トイレに入ってみてもらってください~
    楽しい発見があると思います☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��きょさん
    おかげさまで・・♡
    何もかも忘れて芸術に浸れました(///∇//)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��京カオリンゴさん
    数年前に比べて食べ物の質が向上されていて驚きました(@_@)
    食べ過ぎちゃいました~~(苦)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひなたあおいさん
    スイーツの陳列一つもクリエイティブで・・
    参りましたよ(・・。)ゞ

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��masakoさん
    どっぷりART漬けの日々で・・
    もっと滞在したかったですね~~(´0ノ`*)
    りらちゃん、可愛い(笑)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    見た目はめっちゃ『和』なんですけど・・
    中身は『ラテン』です(笑)о(ж>▽<)y ☆
    新婚旅行・・そんなスウィ−ツな感じじゃないですよ(笑)
    爆笑珍道中ですヘ(゚∀゚*)ノ

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��wasisiさん
    確かにオランダは『デザイン大国』だと思いました( ´艸`)
    空港だけでもあそこまでかっちょ良いなんて・・驚きです☆
    男子トイレ・・入りたかったo(TωT )

    返信削除