12/24/2010

プロファイリング的開運術*Vol.2 お財布編☆

お金金運お金財布お財布財布と言うのはほんとリンクしていて、

キラキラ金運を上げてくれるお財布キラキラ

と言うのは多く存在していると思いますぉ財布☆

対面鑑定の時にお財布を見せて頂いたり、

ウィンドショッピングでお財布を見かける度に

色んな角度で

このお財布はお金が入るのか?

入って来たお金がしっかりと止まり、溜って行くイメージが出来るのか?


検証して来ましたじっじー

風水的風水にも

お財布の色

お財布に入れる護符

金運を上げるお守り


などほんと、開運グッズの多さに驚きます風水

しかし、何よりも金運を上げる為に大切なのは

お財布はお部屋と同じそうだ!

奇麗に整理整頓キラキラ

大事に使用して愛着を持つラブ


事ですラブ

前々から言っておりますが、この部分は必要不可欠汗

どんなに金運を上げてくれるお財布を使用していても、

落ち着かない場所にお金は寄り付いてくれません苦笑

お部屋が汚れていると良い運気の風かぜが入って来ないのと

同じなんですねあら

なので対面鑑定で満点に近いお財布お金を持っていらっしゃった方々は

ほんとスッキリと奇麗ウォレットに使ってらっしゃいますにこ

たまに健康保険や通帳・鍵・領収書など

色んな物がゴチャゴチャ入っていてそれらを全て抜いて

純粋にお財布だけ見せて頂くとそれだけでかなり点数アップとなるお財布も

お見受けしました(笑)汗

そして満点に近かった素敵なお財布は何度かブログでもアップをして

ご紹介させて頂きましたけれど、

またおさらいと言う意味で何個かピックアップをして

再度ご紹介しましょうネコの肉球2ネコの肉球2ネコの肉球2

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


<file No.1>☆HIROKO HAYASHI ブランドのお財布☆
このお財布はemyもずっと愛用しておりましたけれど
お札が入っていくとしっかり止まり、なかなか出て行かないイメージと使いやすさでほんと、素晴らしいお財布だと思いますハート



$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


<file NO.2>☆グッチ&コーチの二つ折りのお財布☆
良いお財布の条件で『長財布』を取り上げられますが、対面鑑定や今まで色んなショップで見たこのお財布たちは『二つ折り』でもしかりと金運を上げてくれるお財布でしたお金キラキラ

ちなみにグッチのMEN'S財布・・プレゼントに良いかも!
$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

MEN'S財布を開けた所
$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


女性のお客様が多いのでついつい女性用のお財布を見る機会が多く、なかなかMEN'Sものまで手を延ばせられません汗MEN'Sものはまだまだ検証中です汗


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


<file NO.3>☆PRADAのお財布☆
PRADAのお財布はどのデザインも結構、金運を上げてくれる物が多いですね財布
emyが今使用している『koi財布』の前はこのタイプの白を愛用していました☆
詳しくはこちらのブログを参考にしてください☆


後、何種類かありますが今回上げているブランド物以外でも、クリエイター作のも、ノンブランドものでも金運を上げてくれるお財布財布をお見受けした事がありますにこ

なのでプロファイリング的なお財布選びは

1*外見の見た目よりも中を開けた時の印象

2*しっかりと補正されていてクレジットカードなど抜きにくい物

3*金運そのものに拘るよりも悪までもそのお財布が自分の中で気に入っているかどうか?

をポイントとしてみてくださいピース!

希望を言えば、インターネットで購入されるよりも実際にお財布売り場まで足を運んで頂き、

手に持って・・広げて・・選んで頂きたいですね苦笑

お財布も『ご縁』ですから・・らぶ

「ど~も自分で選ぶのは自信が無い・・む

と思われる方は

花★華仕事や家庭が順調に進んでいるハッピー・オーラの人物花★華

に選んでもらう・・買って来てもらう

のも『アリ』ですよ有

次にお財布の色ですが、風水のラッキーカラーで選んで頂いても構いません。

今回は、プロファイリング的に

キラキラキラキラ最も満点に近いお財布の色の統計キラキラキラキラ

でご紹介したいと思いますパチパチ


それは

黄色系・紫系・ゴールド系・白系・ベージュ系

でしたね財布

毎年変わるラッキーカラーを意識する事なく長年愛用したい方は参考にしてみてくださいそうだ!

このご時世、ほんとクレジットやポイントカードが増えてしまってスッキリ使いたくても

お財布のカードケースには収めきれないのが現状ですイヤだ

なのでお財布と別にするのは面倒がかかりますが、

カード・ケースを持つメニュー

習慣を付けられては如何でしょうか?

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

お財布とは別にemyが愛用しているカードケース☆革製で丈夫な和柄ですフィルムケース

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

この様にジャバラになっているカードケースは沢山収納出来るのでオススメですネコの肉球2
そして革製は丈夫で長持ちがんばる
お客様によく『何処のブランドですか?』と聞かれるのですが・・ごめんなさい!覚えていないんです~汗インターネットでちょっと検索かけてみたんですが、見つからず・・ほんとごめんなさいね・・・汗


・・と2011年版お財布編はこんな感じで・・ウインク

また来年、どんなお財布に出会えるのか楽しみでするんるん

今日はクリスマス・イブで明日はクリスマス・・

皆様も素敵なクリスマスDAYをお過ごしください・・Xmas Tree


16 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりのコメントです!
    さいきん財布変えたいなぁ~と思っていたので、お財布の記事うれしいです♪
    参考にさせていただきます(*^▽^*)
    お忙しい中更新していただきありがとうございます☆
    イヴになりましたが・・・今日はそんな余裕ありません・・・。
    なぜなら24日は卒論の提出締切なのです。
    きゃー!!ヽ(;´Д`)ノ笑
    なので今日は徹夜です!笑
    がんばりますヽ(゚◇゚ )ノ
    私事失礼いたしました☆
    EMYさん、素敵なクリスマスを~♪♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんが使われているカードケースは下記サイトの「錦紗」ですよね?
    http://item.rakuten.co.jp/oozeki/b120000/
    私もこのお店の財布を買おうか迷っているのですがお勧めの柄はありますか?

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    開運術お財布編待ってました!
    以前の記事でHIROKO HAYASHIのお財布が良いとあったので
    この春HIROKO HAYASHIのお財布を新調しようと決めていました!
    デザインはやはり画像として載っているものが一番良いのでしょうか
    色はゴールドを狙っています(o゚ω゚o)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさーん!昨日「中国のあの方」と、メール連絡のやり取りが開通しました!!もう、ウルウルです。詳しいご報告は、1月東京対面鑑定で聞いて頂きたいと思ってます。よおし、予約とるぞお!よろしくお願いします☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、カードケースのUp、ありがとうございました。
    そして、renkanonさん、URLのUp、ありがとうございました~~~!
    EMYさんの鑑定で見せて戴いてから、このカード入れが欲しくて欲しくて・・・。
    探して見つからず、代用品を買いましたがしっくり行かず・・・。
    早速お買い上げです。
    本当に嬉しいです。
    ありがとうございました(^0^)v

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    今はemyさんのkoi財布を使わせてもらっていますが、
    レシートはその日のうちに捨てるようにしてます☆
    でも、カード類がたくさんあってなんか窮屈な感じがしていて・・・。
    カード入れを別に持ってたほうがいいかも!と今気づきました(笑)
    あと、こないだもお尋ねしたかもですが、
    お財布が汚れてきてしまったのですが、お手入れ方法ってなにかありますか?
    もし何かあったら教えてください♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!
    emyさんのブログいつも楽しく拝見させてもらってます♪
    特にネコちゃんネタ大好きです(^^)
    開運財布、買うのに良い時期ありますか??
    年末より年明けの方がいいとか。
    積もるように冬に買うといいって聞いたことはありますが、、アドバイスお願いします☆☆☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��みるくさん
    私もイブとは関係なく仕事です(;^_^A
    卒論、頑張ってくださいね☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��renkanonさん
    カードケースのブランドを教えてくださいまして誠にありがとうございます☆
    このブランドは正直どれを選んでもOKだと思いますよ(o^-')b
    ご自分のお気に入りの『柄』を選んでくださいね(*^.^*)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆきさん
    このブランドはどの色でも良いと思います(*^.^*)
    ゴールドも素敵ですよ☆

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��カンペールさん
    素敵なイブとなりましたね(*^.^*)
    来年、ご報告をお聞きするのが楽しみです♪

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��ハコMさん
    ほんと、お客様には何時も助けられています・・(*v.v)。
    早速ゲットされて良かったです♪

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    昇華転写の生地は丈夫なので『ベンジン』で軽くたたいてみてください(;^ω^A
    少量なら生地を痛めずに汚れが取れると思います☆

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��フラワーさん
    ほんと色んな説がありますけれど、基本的に節分過ぎ~6月を特にお勧めしていますよ(o^-')b
    明日のブログで補足しておきますね☆

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    カードケースも参考になります♪emyさんのkoi財布は、しっかりお金がとどまっていて、更に入ってきます。そして更にHappyキラキラパワーがあり、開運絶好調♪ですよ。ありがたいです。emyさんに感謝☆

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    >soleilさん
    あの『koi財布』はクリエイターたちの熱い思いの集大成です(笑)
    お役に立てられて嬉しいです(*^o^*)

    返信削除