12/01/2010

スロバキア~ハンガリーへ‥♪

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-101201_1053~01.jpg

スロバキアに滞在中です(^.^)

電波の状態が悪くてなかなかブログを送信する事が出来ません(*_*;

こちらは気温もマイナスで雪が降っています(^-^;)

久しぶりに雪のヨーロッパを満喫していま~す♪d(⌒〇⌒)b♪

こんな寒い日は『ホットワイン』♪♪

身体が暖まって最高です(o^v^o)


後、記事のコメントありがとうございますv(^^)v

日本に戻りましたらお返事書きますねChu!(^3^)-☆

18 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すっごく良いお顔のemyさん!
    楽しいのが伝わってきます!
    やっぱりライブ感があっていいですね~о(ж>▽<)y ☆
    またレポ楽しみに待っています!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ホットコーヒーかとおもいきや
    ホットワイン(o^-')bさすがです。
    ほんとう、幸せそうな~笑顔です~~
    こちらもホクホクしますう。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、めちゃチャーミングですね♪ 私もお手元の飲み物、hot coffeかと思ったら、hot wineだったんですね。美味しそう(^O^)/~ そういえば水蛇さんから龍泉寺ときて、急に数年前に見た夢で空海さんに言われた言葉が頭に浮かんできて、ちょっとまた聞きたいことが増えました。質問をまとめておこうと思います♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんな柔らかい表情のEMYさんをはじめて見ました。
    楽しんできてくださいね~

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    本当、素敵な笑顔で思わずコメしちゃいました♪
    いつもは読むだけなのに。
    ブログいつも楽しみに読ませて頂いてます。
    旅の続きを楽しみにしてますね~!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    あんまりかわいいEMYさんで思わずコメントしちゃいます。素敵な旅のレポ楽しみにしていまーす♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    メチャクチャ可愛い、幸せ笑顔じゃないですか!
    興奮してしまいました!
    楽しそう♪
    また旅のお話沢山聞かせてくださいね♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ほんとにいい笑顔ですね(^▽^)
    見てるこちらが幸せになれました☆
    早く私もそういう笑顔になれますように・・(〃▽〃)
    ブログの続き楽しみにしてます♪

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさん、超かわいいです!
    なんかマトリョーシカとか、北欧みやげのお人形さんのようです!

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��帆布さん
    『ホットワイン』を始め、朝から飲みまくっていました(笑)
    ワインがほんと、美味しかったな~о(ж>▽<)y ☆

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��タバさん
    今回、この『ホットワイン』にどれだけ救われたか・・(*^▽^*)
    味もちょっと甘めで美味☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��光之御子さん
    『空海』に何を言われたんでしょ~(;^ω^A
    興味津々です(/ω\)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��yumyさん
    『ホットワイン』飲みまくってほっこりしているんですよ(笑)( ´艸`)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��momoさん
    ちょっとマニアックなご報告を致しますので読んであげてください('-^*)/

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��たーなさん
    ありがとうございます!
    あまりの寒さに笑うしかありませんでした( ̄▽+ ̄*)・・って言うかヨーロッパの寒さを思い出しました☆

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��masakoさん
    masakoさんにまで言われちゃうとメッチャ照れるじゃないですか・・(//・_・//)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��とも☆さん
    『笑顔』で皆さんが元気になって頂けるとほんと嬉しいです(*^.^*)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    そんなたとえを言ってくれるのははなちゃんだけですよ・・(//・_・//)

    返信削除