12/10/2010

写真展2日目終了☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331869.jpg

本日は展示1&対面鑑定にお越し頂きまして誠にありがとうございました(`∇´ゞ

相変わらずバタバタで少ししかご挨拶が出来なくて失礼しましたf^_^;

ところで、今日は3名のお客様から『ペット・リーディング』のご要望を頂きましたけれど

写真を拝見すると3名様とも黒ねこちゃんでした(◎o◎)

ほんと『類とも原理』ですね(笑)(^w^)

こんな偶然も始めてです(^_^;)

あっ・・

ちなみに私のバックに着けているのも『黒ねこちゃん』!!

ほんと、黒ねこちゃんDAYでした♪

明日も宜しくお願いします(*^o^*)

12 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    17時から鑑定していただいたくろねこ3号です!
    初emyさんにお目にかかれて嬉しかったです♪
    色々お話が聞けてすっきりしました。
    ��以前住まれてた場所と私の実家が超ご近所だったのには驚きました(>_<))
    明日からも頑張ってくださいね☆
    ��.S 
    掛け軸の質感が、パソコンの画面で見るのとはまた違う、なんとも言えないくらい本当に素敵でした!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    黒ねこDAY 不思議&びっくりですね~!(@_@)☆(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    表題を見ると一瞬悪い印象がありがちですがemy先生はラッキーな物ととらえるんですね 今週のオアシスのタロットが死神でしたが苦しみから解放される意味が書いてあったのですごくホッとしました 年末だし彼氏作らなきゃ 明るい印象になるよう前髪を短くしてみました 

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    物件の間取りを見て頂いたsana☆です!
    鑑定ありがとうございました(*^o^*)
    幸せそうなemyさんに会えて嬉しかったです☆
    そう言えば私が画廊についた時いらしてたお姉様と私の誕生日が一緒でしたよ!それも類友原理ですかね?
    母にemyさん気にして下さってたよ!と伝えると喜んでました☆ありがとうございます!!
    明日も頑張って下さい!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��キキさん
    あまりのご近所過ぎて笑えましたね・・(;^ω^A
    可愛いネコちゃんのお写真、ありがとうございました☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��かるびさん
    かるびちゃんがO号ですよね(笑)
    こんなに黒ネコちゃんを見るなんてほんと珍しいです(;^ω^A

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��SETOさん
    SETOさんの短い前髪・・とても可愛いと思いますね~(*^▽^*)
    フェミニン道、頑張ってください☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��sana☆さん
    何時も仲良し軍団にお会い出来て良かったです☆
    それにしても間取り・・ほんとセーフでしたね(;^_^A
    天と地の差がありますよ(笑)
    お母様もお元気そうで良かったです☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、ひさみです。今日は鑑定もしていただけたし、画廊さんにも5年以上ぶりにいけてママさんに会えて、大阪の友達も2人きてくれて(1人風邪で来れませんでしたが)、とても充実した1日になりました。
    それにしても、東京への転勤前、昔画廊さんには何度か寄らせて頂きましたが(ほとんどはママさんに会いたくて^^;;)、あのお部屋が、作品群であんなにきらびやかで輝いていたのは初めてのように感じました。お部屋があでやかでゴージャス!!で、とても贅沢な空間でした。
    さて、sanaさんがおっしゃる「お姉さん」って私のことですがな^^;。私の友人が、入ってこられたsanaちゃんとお友達をみて、「私たちの子供のように若い」といっていたのを、sanaちゃんもしっかり聞いていたというのに、気をつかってくれて、優しいですなぁ。
    私が大声で、「このクリソコラはね、私の誕生日に買ったもので、今日EMYさんにみてもらったの」と話していたのがお耳に入って、偶然誕生日が一緒とわかったんです。
    そして私も(写真はなかったけど)、実家の猫ちゃん一家のことが聞けてよかったです。猫も介護施設の父もクリスタルも、口がきけないから、日ごろ、どう思ってるんだろうとふと気にすることがありましたが、今日はふっきれました。
    さて、私はEMYさんを最初に知ったのが、山川編集長からといいましたが、正しくは編集長と高校の同級生だった坂本政道さんが「おおもと」です。まあ、モリケンさんも坂本政道さんも、ずいぶん昔からのファンなんです。編集長からのんちゃんさん、カータンさんのブログも知り、楽しみに読むようになりました。まあ、みんなつながっているので、どうでもいいですね。
    長くなりますが、帰宅してから、思いがけず、義母から2週間遅れの誕生日プレゼントとして、お花が宅急便で届きました。今日は朝から夜まで花づくしで(贈ったり贈られたり)、なんか、、不思議な感覚でした。世の中って、つくづくまわってますね。
    ��.S 名古屋のお菓子、おいしくないといったのは、先日訪れた京都のお菓子が美味しすぎたので、わるぎはないのです(汗)。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    あたしもエミさんと語りたかったです!
    次回はぜひっ
    ちなみに2日連続でエミさん夢に出ました~★
    ��霧島近くでめちゃおすすめスポット見つけました◎
    神様の通り道、「神の溝」おすすめです!

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひささん
    本日は遠方からお越し頂きまして誠にありがとうございました♪
    そしてとても奇麗なお花まで頂き・・恐縮です(*^.^*)
    オーナーさんもとても色々とお気遣い頂き、素敵な時間を過ごさせて頂いております。
    本当にご紹介頂きまして誠にありがとうございました(*^o^*)
    またお会い出来るのを楽しみにしております♪

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��運慶さん
    『神の溝』ってめっちゃ興味津々ですわ~(〃∇〃)
    今度、お会い出来た時にお話聞かせてください♪

    返信削除