12/11/2010

大国主命もビックリ(^w^)☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331871.jpg

本日も写真展&対面鑑定が無事終了しました(*^o^*)

emyはず~っと画廊内に居たので気付きませんでしたけれど

途中、雨が降っていたみたいですねf^_^;

お足元の悪い中、お越し頂きまして恐縮ですm(_ _)m

今日は大国主命もビックリする様な『縁結び』がありました(笑)

親子で鑑定を受けられたお客様がいらっしゃいました☆

まず息子さんから鑑定をさせて頂いたのですが、

将来『声優』になるのが夢で
どの学校にしようか3冊パンフレットを出されたんですね!(b^ー°)

実はその前に鑑定した素敵女子は声優学校を卒業された方(@_@)

「こんなん、鑑定より実際、声優学校を卒業された先輩に聞いた方がええやん!!」と

慌てて展示室でくつろいでいた彼女を捕まえましたf^_^;

彼女は息子さんが持って来たパンフレットよりも

ご自分が卒業された専門学校が良い事を説明され

息子さんも『生の意見』を聞いて決心が着いた様です(^_^;)

しかも、その素敵女子はお客様がキャンセルされて急きょ、鑑定枠に入られた方・・(◎o◎)

あらら・・

凄いお導きです(笑)

対面鑑定をしているとたまにこんな出会いがあるので楽しいです(*^o^*)

写真は以前お世話になった静岡県・浜松市の扇屋さんとコラボした

『鯉の大扇』♪♪

今回は扇骨『80センチ』と
かなり大きい物を作成しました(^w^)

やっぱり大きいとよりゴージャスでかっちょ良いです\(^ー^)/

またご協力頂いた小栗さん♪

ありがとうございました♪♪

6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    本日、初生emyさんに見ていただきました!なんだか、emyさんとっても神々しかったです!そして、素敵女史そのものでした!パワーもらえました~!今日からまた前向きにがんばります!まずは仕事→恋愛に☆がんばりますっ!
    今日は本当にありがとうございました!
    次回良いご報告ができるようがんばりますっ!
    ありがとうございました☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございました☆
    記事にしていただいてハッピーです♪
    少年の名を聞いておけばよかった(笑)
    しかし、顔を(たぶん)覚えました♪♪
    私の彼と舞台で共演♪♪♪なんて事になったら素敵すぎですね~
    そのためにも彼の仕事をしっかり支えていきます、がんばります(笑)
    本当にありがとうございました☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��もこもこさん
    ありがとうございました☆
    もこもこちゃんもめっちゃキラキラしていて・・仕事→恋愛の順はもったいないんだけど、より幸せになって頂くために・・と言う事で頑張ってください(^з^)-☆Chu!!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��みかさん
    きっとあの息子さんはみかちゃんに触発されたと思いますよ(^人^)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは、日付が変わったので 昨日ですが 鑑定と素敵なご縁をありがとうございます。
    兄弟間の事は 鑑定していただいてスッキリしました(^O^)/
    一人では 重荷に感じていたことも 亡くなった父が見守ってくれてると思うと 心強いです。
    EMYさんから頂いたアドバイスを 心に刻み来年もより良い日々が送れるように 頑張りたいと思います♪
    同行して 鑑定していただいた 義妹も気持ちが楽になったと喜んでいましたし、息子も小さな頃からの夢の後押ししていただいて 喜んでいました(*^。^*)この場をお借りして・・・ 素敵なご縁でアドバイスをしていただいた みかさん ありがとうございました。 先輩であるみかさんのお話は とても 息子にとっていい刺激になったようです。いつか 息子の夢が叶い、みかさんの彼氏さんと出会い この不思議なご縁について話合う時が来たら 素敵です。
    その時まで 親子で頑張りますね。
    EMYさん、みかさん 本当にありがとうございました。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    >ちゃーさん
    昨日は久しぶりにお会い出来てうれしかです♪
    しかも素敵なご縁がありましたね~☆
    『声優』ってそんなメジャーな職業ではないのにあの確率で出会うのは凄い事だと思いましたよ(^w^)

    返信削除