12/03/2010

ウィーン最終日‥☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-101203_0952~01.jpg

あっという間に今日が最終日です(T^T)

天候は雪で辺り一面銀世界です(^.^)

わびさびの日本文化の対局にある

絢爛豪華なハクスブルク家のパトロン芸術に浸る日々‥(^o^)

これはこれでまた楽し♪♪

クリムトの『水蛇』や『接吻』にも再会出来たし‥

最終日は何とかオペラのチケットをゲットしたいですね( ̄— ̄)

今日も1日、朝から思いきって活動しま~すp(^^)q

14 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    銀世界のウィーン、雰囲気ありますね♪ 関東は昨夜怒涛の大雨と、今日は訳分からん位強風です。道端で風に飛ばされて、「あ~れ~~」と一人で遊んでみました。ヤバい三十路ひとり…汗。日本列島、これから益々冷え込みそうです。京都は雪降るんですかね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    本当に~同じ銀世界でも、日本の趣きとはまた違う美しさですね♪街並みを見てるだけでもウットリ~です(*´∇`*)
    楽しい時間はあっという間ですよねぇ(ToT)
    でもこの旅で、更にパワーアップ出来そうですね♪前記事のemyサンすごくキュートだったし…(^.^)
    名残惜しい旅の最終日、思い切り楽しんでくださいね☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ウィーンは銀世界なんですね。
    最終日も、満喫して下さいね☆
    私事ですが今日、無事退院して参りました。お陰様で、無事、手術も終わりリハビリも順調に進み、今日を迎えられました(^-^)v
    月曜日からは、仕事に復帰するので、ボチボチ頑張りたいと思います!!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    amyさん、こんばんは!11月24日(水)の午後一、初☆電話鑑定をお願いした かるびです(^_^) あれからamyさんのblog、インタビュー記事やらを読ませてもらって、
    ワタシ何やってんねん \(^_^\) って自分にツッコミいれたくなりました(笑)
    この半年。。玄関の置物のシャケくわえたクマみたいに固まってましたが・・(^。^;)
    amyさんの生き方とかパワーを見てたら、私も自分を取り戻したい って思えて、グズグズしてたら人生終わる~なんて(^_^) とりあえず客観的に。。来年来るべきXデーに備えて頑張ってみます! 次回は是非対面鑑定でお会いしたいです(^_^)
    遅ればせながら、ありがとうございました☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    さっきのコメントで
    お名前を間違えてました・・
    amyさん→emyさん でした(^。^;)
    す、すみません。。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    冬景色のヨーロッパ、何てロマンチック。素敵すぎます。お写真も…。
    私はいつか、クリスマスのパリに行きたくて。憧れ!
    ��リムト、昔とても好きでした。色彩がとても繊細でゴージャス。美しいですね。

    返信削除
  7. サマンサ♪2010年12月4日 8:34

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しい旅行、満喫中ですね!
    ��ーロッパの教会にまた行きたいなぁと思いながらblogを読んでます
    私はハプスブルク家(特にエリザベート皇妃とマリー・アントワネット)大好きなのでお帰り後の旅バナが楽しみデス
    早速、参拝に行く事にしました!
    今、榛名神社に来てますよ~(^O^)/

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��光之御子さん
    何と私が滞在した日は『初雪』だったらしく・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ
    でも前回も雪だったので何故かヨーロッパでは『雪女』に変身します(笑)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��たまさん
    朝からフル活動してもあった言う間に時間が過ぎてしまい・・(;´▽`A``
    まだまだ周りきれていないですf^_^;

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��nikoさん
    無事、退院されて良かったです(*^.^*)
    ゆっくりペースを戻してくださいね☆

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��かるびさん
    ハンドルネームが・・ちょっとうけてしまいました(笑)☆
    次回は是非対面でお会いしましょうねo(〃^▽^〃)o

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��かるびさん
    イギリスに住んでいる時、何時も『amy』と書かれていましたよ(笑)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��925さん
    冬のヨーロッパは本当に寒いですけれど、
    クリスマスムードは存分に楽しめますよ~(*^▽^*)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサ♪さん
    榛名神社良かったでしょ!(^_^)v
    ばっちりデトックス出来たと思いますよ~☆

    返信削除