12/04/2010

ウィーン~京都へ‥☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-101204_0751~02.jpg

楽しかったヨーロッパ珍道中から京都へ戻る日がやって参りました‥(/_;)

ウィーンはなかなか電波の入りが悪いですね‥(@_@;)


あ~もうちょい居たかったです(本音)


しか——し♪d(⌒〇⌒)b♪


もうすぐ写真展も始まるのでそーは言ってられず・・(o^-^o)


そして帰ったらまた詳しく珍道中を書きますね(^-^)b


今から飛行機に乗ります☆

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    帰り着くまでが旅ですょ~(o^∀^o)
    おうちまで、気をつけておかえり下さい。
    でも楽しい旅は後ろ髪ひかれますねぇ。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ウィーン、う、う、羨ましい…!
    旅行記楽しみにしています♪
    あああ、行きたいなあ…ウィーンもですが、emyさんにもお会いしたい…全然お会いしてませんものね。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ヨーロッパ、いいなぁ。2年前の10連休に南イタリアに行ってから、その後大型な休みがなく、ハワイなど近場続き。この冬休みも結局休みが少なく、韓国・・・。(ノ_・。)
    さらに詳しい道中記楽しみにしております。
    ちなみにemyさんの使っている会社の携帯はヨーロッパもOKでしたか?韓国が駄目なんでしたっけ??

    返信削除
  4. 今回だけ匿名で。2010年12月5日 3:36

    SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさんのブログいつも拝見してます。
    おかえりなさいませ。
    お土産話楽しみにしてます。
    ここで質問していいもんか悩みましたが私と同じ悩みを持つ女性も多いのではないかと思い、勇気だしてEMYさんへコメントいたします。
    デリケートな問題になりますが、10年近くレスです。そのせいか生理も止まり、一気に白髪が増えました。
    現在30代です。
    同じ悩みを抱える女性は意外と多いみたいですが
    身近な他人にそんなこと聞けるはずもなく、相談できる友達も居ません。
    レスから婚外恋愛に走る女性が急激に増えてるみたいですが、私は勇気がなくてそれは出来ません。
    新婚のEMYさんに聞くのもどうかしてると思いますが(笑)
    ��MYさんが羨ましいです(笑)
    機会があれば女性の性について、ブログで語っていただけたらと思います。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��きょさん
    後ろ髪、引かれ過ぎてアムスに滞在しちゃいました(笑)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��香さん
    香ちゃんにも全然お会い出来てないね~(;^ω^A
    また元気なお顔を拝見したいわ♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��しろさん
    ヨーロッパでもちょっと電波が悪いですが、何とか使えます(;^ω^A
    しかし、韓国では使えないので不便ですね( ̄_ ̄ i)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��今回だけ匿名で。さん
    非常にデリケートな問題でもあり、またちょっとした事で解決出来ると言う結構複雑な問題なんですよね(;^_^A
    ブログでは書けませんけれど、鑑定の時にはアドバイスさせて頂いております。

    返信削除