11/30/2010

クリムトに会いたくて・・☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


今日から12月5日(日)まで短期ですが、ヨーロッパを放浪してきま~す?

ウィーンを中心にハンガリー&スロバキアヘ・・旅行♪

19世紀末の建築&芸術を久しぶりに堪能しますキラキラ

ウィーン・ヴェルデベーレ宮殿の中にはクリムト・エゴン.シーレ・ココシュカなど早々たる

メンバーの作品の美術館があって、今からこのクリムトの作品『水蛇』を見るのが楽しみですきらきら

��実物はめっちゃ小さい作品なんですよね^-^;

数十年ぶりのウィーン・・どんな感じだろう・・街並は一緒かな~・・

��・・と色んな思いが頭の中を駆け巡り中・笑なるほど

携帯からブログが更新出来たら少しでも現地の様子をお送りしたいと思いま~すバイバイ*ばーい


蓮来月の写真展&10日(金)から始まる『対面鑑定』のお問い合わせ・ご質問は5日(日)以降のお返事となりますaya
即レスが出来なくて申し訳ありませんうさぎ


14 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すでに機上の人でしょうか。
    当初の予定なら、10月頃パリへ行かれてるはずでしたから、やはり今年はヨーロッパに呼ばれていらっしゃっるんでしょうね(^-^)v
    ある意味、芸術作品に触れる場所はEMYさんにとってのパワースポット☆たっぷりエネルギーチャージされてきてください。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日、京都満喫一人旅から戻りました~^^
    すご~く楽しかったです! 京都、最高!
    emyさんも、お好きな場所に行き、充分に癒され、そしてパワーアップしてきてくださいね☆
    いってらっしゃ~~い!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    水蛇といえば、最近天川村の龍泉寺(更に金峯山寺辺り)に急に興味が湧き、来年出雲か天川村辺りかどちらに先に行こうか悩んでます。クリムト…は水蛇さんなんですか? 西洋では水蛇さんはどのような存在なんでしょう…。優美な感じがしますが(^^)/ お気をつけて行ってらっしゃーい♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    いいですね~☆
    しかも結構渋いところへ・・・(笑)
    芸術の旅って、ステキですね!
    またステキな写真、見せてくださいね~♪
    楽しんできてくださいね☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ハンガリー!!!!
    ハンガリーに私の親友が住んでいますっ♪
    うわぁ~凄い良いですね!
    土産話し、期待大ですっ♪
    楽しんで来て下さい!

    返信削除
  6. アイアイフフフ2010年11月30日 17:08

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、すごいフットワークの軽さですね。
    ネコちゃん達の寂しがっている顔が浮かびます。
    クリスマス前のヨーロッパはいいですよねぇ~。
    アイアイはクリスマス前のパリへ行き感動でした。
    体調を崩さない様に、お元気で良い旅を!!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��リムトいいですね♪楽しんで来てくださいね♪お土産話待ってま~す☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    �� naoko*さん
    ヨーロッパは私の『パワスポ』です(笑)
    来年はパリへ行ける様頑張りますp(^-^)q

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヨーコさん
    京都を満喫されたんですね~☆
    帰国して一番にお豆腐食べました(笑)(;^ω^A

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��光之御子さん
    やっぱり『エロス』の象徴じゃないですかね~(笑)
    結構、彼の作品に『蛇』は描かれています(〃∇〃)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    結構、渋好きで・・(笑)
    何かマイナー街道まっしぐらですね( ̄▽+ ̄*)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��✿Sakura...✿さん
    ハンガリーにお友達がいらっしゃるなんて素敵ですね(*^.^*)
    今回、1日しか滞在出来なくて残念でした(*゚ー゚)ゞ

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��アイアイフフフさん
    アムスもウィーンもソロバキアもブタペストも・・街中、クリスマス一色でした( ´艸`)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    改めて『クリムト』の素晴らしさに触れてきました~(///∇//)

    返信削除