11/17/2010

京都から東京へ・・☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331839.jpg

おはようございます(^O^)

今日から東京出張・・♪

西宮時代は伊丹空港(大阪空港)が近かったので

飛行機で何時も東京に行っていましたけれど

京都は地下鉄&新幹線で
以前よりも少し早く東京へ向かう事が出来ます(^w^)

まずは銀座へ行って代理店勤務の友人と久しぶりに再会☆

その後はGRANDバTAYAへ立ち寄りバッサバサの髪を綺麗にしてもらいます(笑)

寒くなると余計に髪の毛に潤いがなくなって大変(>_<)
明日から対面鑑定も始まりますので潤いを与えてあげとかないと・・(笑)f^_^;

それにしても京都駅の中は名店が凝縮されていて凄いですね(◎o◎)

原了郭の『黒七味』から一保堂のお茶に澤井のお醤油・・etc

『京都のうまいもん』が一度にゲット出来ますf^_^;

友人たちには今回『黒七味』をお土産にします・・(*^o^*)

お味噌汁に入れるとめっちゃ香りがたって美味しいんですよね♪♪

これから出張の時は京都駅でゲットする事にします☆
それでは後ほど・・(^_^)v

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。emyさんのブログを見ているとかなり激動でしたょね。
    多分私なら、今頃病院です(^_^;)
    どこをも幸せにできるから、なんでしょうね。
    とても楽しみです(^w^)
    昨日から寒さが増してます、どうかご自愛をm(_ _)m

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    都内は凄く寒いのであったかくしてきてくださいね♪
    黒七味!
    いつも気になってるのに買って帰ってくるの忘れてしまうんです(涙)
    黒七味ラスクも気になる!
    次行く時は必ず!
    京都駅ではなぜかいつも551の豚まんGetで帰ってきます。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    黒七味、先月京都に住んでいるお友達にはじめていただいたのですが、
    容れ物もかわいいし、おいしかったです☆
    ステキなお土産ですよね♪
    ふぁ~、初めてお会いできるの、緊張する~~(;´▽`A``
    ゴモゴモしてるかもしれませんが、よろしくおねがいします(笑)
    寒いので、風邪引かれないように~!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    夏の電話鑑定から約4ヶ月、予約が取れてしまいましたぁ!嬉しいっ!でもかなり緊張しちゃいそうです!夏のemyさんの電話鑑定を受ける前から、鑑定後に引っ越しを決意して家を出るまでにたくさん夢を見るようになりました!(しかも結構不思議)
    ここ何日かも夢の中で活動してるんですよね…emyさんの良い影響かなぁ。
    明日、よろしくお願いします!お気を付けてお越しくださいませo(^-^)o

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    黒七味、美味しいですよね♪何度もリピ買いしてます。
    emyさんのおっしゃる通り、お味噌汁に入れても美味しいですし、お漬け物にかけても美味しいですよ。
    そして京都駅!わざわざ本店まで行って、黒七味買ったのに、帰りに寄った京都駅で売ってるのを知ったときはショックでした。。。
    あと、緑寿庵清水の金平糖も本店で並んだのに、京都伊勢丹で売ってて悲しかったです。。。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��きょさん
    健康だけがとりえで・・(笑)
    今回も元気に過ごしたいと思っております(*^▽^*)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��チエコさん
    天気も悪くてびっくりしました(;^_^A

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    お会いできるのを楽しみにしております('-^*)/

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぴろさん
    緊張しないでリラックスしてくださいね(*^▽^*)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��Mihoさん
    私も鍋料理の薬味とか良く使いますよ~(*^▽^*)

    返信削除