11/16/2010

幸せな恋愛をゲットさせる『フェミニン道』!☆

今日は『emy瓦版』って感じで・・

『chakra 2011年1月号』本日発売!本

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


先日、パワフル&フェミニン歌姫*相川七瀬さんと対談した

Wハートモテ女六ケ条Wハート

など『フェミニン道』について思いっきり語らして頂いておりますらぶ2

是非、ご参考にしてくださ~いかお音譜

歳を重ねても女性は何時までもWハートフェミニンWハートでいて欲しい・・
emyが日々願っている事です祈る流れ星2


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


昨日『三千院』の紅葉を観に行って昔撮った写真を思い出しましたはい、チーズ!

これは5年前の写真ですが・・はい、チーズ!

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


高台寺の紅葉を観に行った時のものです・・もみじ

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


夜間の紅葉ライトアップ・・わざとフラッシュを焚かないで幻想的に撮りましたもみじ
$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


夜間のライトアップイベントになってから益々京都には沢山の観光客が押し寄せております・・ハート

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

京都で新生活を始めてからお初の『東京出張』です富士山&新幹線

木曜日からは4日間、高円寺の対面鑑定も始まりますヨロ

年内残り少なくなってきましたので来年の運気の流れや開運を掴む為の改善点など

色々お手伝いさせて頂きますねカードWハート


ご好評頂いている『koi post card』&『脱・不幸慣れ!』もご用意しておりますので、是非この機会をお見逃しなくチェック


蓮~18日(木)19日(金)20日(土)21日(日)とリーディングのご予約が入っているお客様へ~蓮

リーディング場所はJR高円寺駅北口から徒歩6分の「庚申文化会館」になります。

「庚申文化会館」 電話03-5356-9081

東京都杉並区高円寺北3-34-1


行き方歩く

JR高円寺駅北口を出ると「純情商店街」が左前に見えます。

「純情商店街」を直進してどんつき(行き止まり)を左に曲がるとまた直ぐに「庚申商店街」へ繋がります。

「庚申商店街」をまっすぐ上がって行くと右手に「庚申塚」があり、その真正面の茶色い3階建ての奇麗なビルです。※「庚申塚」は神社の祠の様な形をしています。

鑑定場所は3階の会議室となります。


水晶写真・物件・ペット・財布の鑑定もしますのでこの機会に気になる写真や物は持って来てくださいねそうだ!

占い質問内容はあらかじめ「メモ」にまとめて頂いた方が当日、色々聞けると思いますよ人差し指

前回、東京へ行った時の写メです☆・・この庚申塚の向かい側に「庚申文化会館」があります☆1Fがドーナツ屋さん☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331201.jpg

それでは皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますがんばる




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

蓮電話鑑定受付のご案内蓮

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

何時もフェニーチェをお引き立て頂きまして誠にありがとうごうございますキラキラ

11月24日(水)~12月28日(火)までの電話鑑定を、

11月18日(木)13:00/19:00

から電話受付を開始します℡*

鑑定ご希望の方は担当・中村までお問い合わせくださいsei


※鑑定に関するご質問などは、予約受付日以外でも承っております。
ご質問等がございましたら受付当日は電話が大変込み合い、繋がりにくくなりますので前日や
予約日以外になるべくお電話頂きます様、宜しくお願いします土下座



蓮フェニーチェ・電話番号蓮

090-5713-8188

087-815-3319


宜しくお願いしますばい02


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

東京出張の模様は携帯から更新しますね~バイバイ*ばいばい

16 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    chakra買いますよ!! つい最近どこかのWebニュース?で相川さんのレズキャラの画像を見掛けました。女性をターゲットにした新キャラ開拓らしく?、思わずドキっとしました(^^) 18日の予約受付が時間的に電話が掛けていられないかも知れないので、ポツポツ鑑定して頂きたいことが増えてきたのですが、う~ん、年末までで予約取れるかな…涙。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    お母様のお誕生日、おめでとうございます♪
    素敵な1日を過ごされたんでしょうね~(^O^)
    京都は19の頃の初☆1人旅の思い出の地。ツアコン時代もよく行きましたが、やっぱりプライベートで行くのが1番!!
    ダーリンが出来たら、一緒にライトアップ観に行きたいな(^-^)
    夜の紅葉はちょっとエロティックな感じ…(//▽//)
    最近てふは、口を開けば「旅に出る~!日本出る~!」や「引越したい~!」ばかり…。自分で、??て感じです(^_^;)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    コンニチハ~☆早速雑誌checkしましたよ☆emyさんの苗字、初めて知りましたf^_^;
    高台寺の紅葉、めちゃキレイですね♪上手く言えないけど…何故かエロスを感じました(≧∇≦)紅色だから?emyさんだから??(^w^)笑

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    日本も、年齢に対する考え方が変わってきましたよね。喜ばしいことです☆
    私は、今年、30歳になりましたが、楽しみながら、歳を重ねていきたいです~♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    35歳からの~…といわずに20代の私もためになります♪
    昨日は彼の家でEMYレシピの「豚肉と豆のトマト煮」を作ってきました。
    ふふふ
    味覚が刺激されたかしら(笑)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    私もつい先日母と奈良に行きました。
    二人での旅行は初めてで
    すごく疲れましたが、母は喜んでいました。
    奈良という場所が良かったかなー。
    楽しかったです。
    最近、手持ちのお洋服が着まわせず
    あまり着たくもなく・・・。
    脱皮の時期ですかね・・・ってへびか?(笑)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさん、ますますおキレイになられてびっくりしました~~やっぱりラブの力は絶大ですね(°∀°)b  しかしそんなEmyさんからまさか、Tバックを履くこと!なんていう鼻血もののアドバイスがあるとは思っておりませんでした!下着って確かに、見えないくせにしっかり表に出るんですよね、、、(。>0<。) 寒いと敬遠せずにTバック履こうと思いました(笑)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��光之御子さん
    中村M曰く、やはりかなりのお問い合わせが来ている様です∑(-x-;)
    ご縁がありますように・・。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��てふさん
    めっちゃ自己改革されたいみたいですね・・☆
    運気の波に乗って頂きたいです(*^.^*)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆゜*happy-bouquet*゜☆さん
    早速のご愛読、ありがとうございます(*^.^*)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��mizuhoさん
    昔『加齢なる一族』と言う記事を書いた事がありますが、その名の如く歳を重ねて素敵な人生を歩みたいです(*^.^*)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    きっと美味しく作られたでしょうね(*^.^*)
    料理で五感を刺激してあげてください☆

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��倫子さん
    正直、私の母は母親らしくなく何時までたっても『女性』です(笑)( ̄▽+ ̄*)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    タイツを履こうが、レギンスを履こうが・・
    腹巻きをしようが・・
    その下はティーで頑張って頂きたい(笑):*:・( ̄∀ ̄)・:*:

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    Chakra、本屋さんで見てみますね☆
    なんだか面白そうな内容なので、
    最近さぼりがちな自分に読んでカツを入れてみます(笑)

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    ご参考にしてください(*^▽^*)

    返信削除