11/18/2010

パパブブレ~(≧∇≦)☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331854.jpg

対面鑑定1日目が無事終了しました♪

写真はemy大好物の

スペイン発金太郎飴

『パパブブレ』!(b^ー°)

何と飴ちゃんの指輪です(*^o^*)

その他、東京うまいもんを色々とお持ち頂きまして恐縮ですf^_^;

今晩は今からHPの打ち合わせ・・☆

ちょっと記事を増やします(*^o^*)

明日も引き続き宜しくお願いします☆

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    明日持って行こうと用意していたのがかぶってしまった(笑)
    すみません(-.-;)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    食べるのが勿体なくなるほど綺麗な飴ちゃん!
    リボンをイメージしてるのかな?
    LoveラブEmyさんにピッタリですね(*^_^*)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    何個頂いても嬉しいです(笑)( ´艸`)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサ♪さん
    食べるんおがもったいない!(笑)( ̄▽+ ̄*)

    返信削除