11/19/2010

黒豆マッコリ☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331852.jpg

対面鑑定2日目も無事終了しました(^O^)

今日も沢山の方々にお越し頂きまして誠にありがとうございました・・(*^o^*)

日中は会議室にずっとこもっているので気付きませんでしたけれど

今、タクシーで移動中ですが外は暖かいですね・・f^_^;

ちょっと安心♪♪

写真は東京滞在中は必ず一度は食べに行く韓国料理『navi』の『黒豆マッコリ』!(b^ー°)

ほのかな甘味が絶品です(≧∇≦)

明日は午前中、撮影のお仕事をして午後から対面鑑定に戻ります♪

また明日も宜しくお願いします(`∇´ゞ

14 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    マッコリ美味しいですよねぇ~♪あの酸味が病み付きになります(笑)
    って!!!黒豆のマッコリですか?
    飲んでみた―――い!!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    梨マッコリもお勧めです☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    お酒は飲めないけど…。
    焼肉は食べたいな~☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日鑑定していただいたぴろです!お会いできて嬉しかったです~☆
    なんか意外な鑑定結果にちょっとまだ戸惑いがありますが、まずは3ヶ月を目処に仕事中心でいってみようと思ってます。できるかな…(;^_^A
    また連絡させていただきますねー!がんばります!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    美味しいですよ~( ´艸`)
    マッコリ・・ちょ~loveです☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��wasisiさん
    前回は「ナシマッコリ」を頂きました(笑)( ̄▽+ ̄*)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��ecoさん
    焼き肉に反応される所がうけました(笑)(;^ω^A

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぴろさん
    何とか三ヶ月頑張って!またご報告お待ちしております('-^*)/

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はありがとうございました!鯉の写真も楽しみだし、彼も仕事もバランスよく大事にします(^^)v
    妹も会えてよかった~と言ってました。また鯉の夢を見たらお会いできるはずですね(^O^)
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    黒豆マッコリ好きです(≧∇≦)
    今回はemyちゃんに会えず残念ですが色々頑張ります☆

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は鑑定、ありがとうございました☆
    お洋服まで褒めていただいて、うれしかったです♪
    みていただいたことが、ホントに最近何気なく考えていたことばかりで、びっくり&後押しされた感じがして!
    先月あたりからじんましんがひどいのも、今の状況から抜け出せばよくなるんでしょうかね・・・?
    外に出た後、思い返していたら、『あ~あれもこれも言おうと思ってたのに・・』って思ったりして話下手なのを悔んでいました(笑)
    お逢いできてホントによかった☆ありがとうございます☆
    韓国料理、大好きです☆
    この黒豆のマッコリも飲んでみたいです( ´艸`)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��norikoさん
    今後のご発展を心から願っております(*^▽^*)
    妹さんにもヨロシクお願いください('-^*)/

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    来年1月にまた東京へ来ますので・・
    次回はお会い出来ますよ~に('-^*)/

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    色々と解決されて良かったです☆
    また今後のご報告をお待ちしておりますv(^-^)v

    返信削除