11/04/2010

ニャンズも何かを感じている様で・・☆

招き猫本日は『ネコバカ日誌』を書きます招き猫

先日、ニャンズを預かってもらっている幼馴染み宅へ行きましたおりサンタWハート

町家から自転車で約20分!こんな近距離にニャンズが居るのも不思議です(笑)汗

��週間ぶりにやっと顔が見られたニャンズでしたが・・

想像以上に『いじけモード』炸裂で・・ムム…

幼馴染みも言っていましたけれど、

��匹ともやはりemyの環境が変わった事を察知している様で

ただならぬ雰囲気をかもし出していました暑いショック

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


カーンの為に作られた『ネコホテル』肉球
段ボールの下には『ルール』が書かれていますにゃ

~ネコホテルのルール~
犬は予やくしてからネコにOKをもらいはいる
ネコゆうせん
犬はいっぷんネコ自由
ネコのじゃましたらたいほ
手☆ネコ宿&ホテル協会手☆


ものすごい優遇です(笑)

そして今回、カーンは怒っちゃってネコホテルから出てきませんあら

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

も~・・!!ぼくちゃんをほっとくなんて許せないんだから・・ねこ

たまこもただならぬ様子を感じている様で・・

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

西宮には帰らないんでしょ!?今度はどんな所へ引っ越したの・・?怒る

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

ぼくちゃんも今度はどんな所に住むのかちょっと心配なんだよね・・相方サン

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

とりあえず、来週、待ってるからちゃんとお迎えに来てね!nya*

町家は既に寒くなっているので(外の方が暖かい・笑)

ニャンズの為にこたつを買ってあげましたおこたでみかん

家の方も完全に片付いたので後はニャンズがこの町家の中で

自分たちの居場所を何処にするのかが問題です・・・

彼らのお引っ越しは来週・・

また町家に来てからの様子は追って書きますねえんぴつカキコ

16 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    運命の人を手繰り寄せるためのお話かと思いきやフェイント~(笑)
    楽しみにしてるんですからっ☆
    狛ネコさんたち、さすが鋭いですね(-_-;)
    一日も早く狛ネコさん達が新しいお家で寛げるようになりますように。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    カワイイですねネコホテル。カーン君のスネ具合もイイカンジたまこさんも相変わらずクールで、元気そう来週からが楽しみですね。京都の町でも皆さんで仲良く楽しそうですね。きこも先月EMYさんの結婚式の前日、京都に踊りの会に行かせていただいてました、芸事を極めた方々は素敵です女性として凛としていました。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    カーン君とたまこさんの事が気になってたんですよ~(´∀`)
    カーン君は、かなりいじけモードだったんですね。。。
    早く迎えに行く日が来るといいですね☆

    返信削除
  4. 京カオリンゴ2010年11月4日 15:12

    SECRET: 0
    PASS:
    猫ホテルからのぞくカーン君の目がすべてを物語っていますね。いつまでまたすんじゃい的な。
    カーン君って、そのうち話しだしそう。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、ごめんなさい。笑えます♪カーン君とたまこちゃん、なかなかこんなショットはないですよね♪ましてや表情が、プロ☆カーン君たちは、emyさんが結婚したのは、解っているんですよね。きっと。早く、カーン君たちも、ネコホテルから、チェックアウトできたらいいですね♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ニャンズさん、本当目が物語ってますね~(*^_^*) 一枚目のたまこさん余程寂しかったのか、EMYさんに会えた感動からか若干目が潤んでいる様に見えるんですが…。ネコホテル~♪Good idea!!ですね(笑) 宿泊規定?まであるなんて(笑) EMYさんと旦那さんとニャンズに町屋って、まさに家族風景ですね(*^_^*) 目に浮かぶようです♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    たまこチャンとカーンクンには申し訳ないですが、表情がナンとも可愛いっ(//∀//)
    猫チャンなりに色んな事察知しながらも来週が楽しみなんでしょうね☆
    ・・・しかし【ねこホテル】のアイデア素晴らしい!!!!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    癒し効果抜群ですね。面白いから、最近このブログ発見しましたが、毎日楽しみになりました。
    幸せオーラが燦々と輝くほどのハッピーブログですよ。
    例えば
    Emyさんの、逆に
    最初は何もピンと来ない、しかし、結婚には、良いのかもしれない…と、
    直感でもなんでもなく、
    理性で思うのは
    縁なのでしょうか?
    今まで、直感に頼りましたから、やはり、違うのかなあ?

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��evahさん
    この後、記事を書きてアップしますので
    もう少々お待ちくださいね(^_-)☆

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��きこさん
    京都人定番の『京都新聞』を読んでいますけれど毎日、何処からかイベントや伝統的な催し事をしているのでほんまに地元愛に満ちている様に感じますね(;^ω^A

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��nikoさん
    あそこまでいじけモードのカーンは始めてみました(;^_^A
    来週は餌で釣って・・何とか新しい環境に慣れて頂きたいと願っております(・・。)ゞ

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��京カオリンゴさん
    ニャンズに目は何時も何かを語っております(;^_^A
    そして怒っている時はお尻の方ばかり向けるんですね(-。-;)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    一度、チェックアウトしてもらいますが、自分の臭いが無い家に帰って来た時、どんな状態になるのかまだ解りませんね(・・。)ゞ

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��光之御子さん
    ニャンズにとって
    「何やこのおっさん!」
    て警戒するか・・思いっきり愛想をふりまくか・・??
    どんな感じになるでしょうね☆

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    可愛いポメラニアンのまるちゃんがネコホテルに入ると子供たちから怒られていて・・(・_・;)
    可哀想なまるちゃんです(→o←)ゞ

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��桜さん
    理性で決める・・
    なるほど・・そーゆー決め方もあるかもしれませんね(;^ω^A
    本当に決まる時は『直感』や『理性』を超えた何かが動いているかもしれません(*v.v)。

    返信削除