11/11/2010

めっちゃ忙しいです〜(汗)☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


引っ越しやら結婚式・後片付けとあっと言う間に日々が過ぎて行き・・

気がつけば、12月の作品作りと東京出張に伴って新しく作る名刺&お年賀ハガキデザイン・・etc・・

秒殺で忙しさがmaxに来ておりますヒィーヒィーヒィー

一昨日の夜、ニャンズたちは町家へやって来ましたけれど、

やはり大冒険の日々でたまこは早々に自分の居場所を確保しておりますが、

カーンは私にベッタリnya-*nya-*nya-*

大冒険の模様を写真に撮りたいのですが、

ちょこちょこ付いて来ちゃって大変です・・・

��旦那様は東京出張中なので余計にカーンはベタベタ・笑)

なかなかブログ記事が書けなくて申し訳ありません土下座


今日はどっぷり自分の為の時間を過ごします・・・

明日は何とか『*リアル縁結び*』の続きを書きま~すえんぴつカキコ


18 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お仕事・私生活、ご多忙のようですね。
    充実しているという限度をこえられているようですが…
    みんな、emyさんの笑顔が大好きです。
    ゆっくり休まれて、ご体調を崩されないようにしてくださいね。
    いつか、emyさんとお話したいです。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
     ようやく、現在のフルメンバーそろい踏みですね!私もロシアンブルーかハスキーが飼いたいなぁ。Emyさん、うらやましい。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    にゃんずの性格が出てますね~(#^-^#)
    旦那様にヤキモチ焼いたりしないのかしら。
    公私共にお忙しいし、新生活のペースもまだまだでしょうし、emyさんが無理をなさらない程度が皆一番嬉しいと思いますよ~(^-^)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��nanを手に入れよぅとしてますが、忙しくて本屋にも行けず(>_<)
    ��myさんは、忙しくても精力的にこなしてらっしゃるので羨ましいです。
    今日はうちのにゃんこ王子を注射に連れて行きます。
    気づいたらしくスネスネモードです(^_^;)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    anan拝読しました(^O^)/ EMYさん何だかカッコいいアングルで写って見えます。うわぁ、私もなかなか鑑定予約が取れ難くなりそう…と案じております(^^;)汗 心が急降下してから、いつもならプチ引きこもりを起こすのに、今回は連日何故かわての心に特効薬か漢方薬な言葉を処方してくれる人物や出来事が続いております。先日はいつもと逆方向の武相荘へ向かって散歩し、感動し、昨日は有楽町近くで宝塚ファンに混じって、宝塚スタア☆を眺めて、その一挙手一投足に感動し、心に栄養を。あっ、宝塚スタア☆がファンから手紙貰った時の「ありがとう」の声が、何気にEMYさんの声にそっくりでした。え?EMYさん?と思いました( ^∀^)(笑)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ではでは、新婚さん気分は味わえてないのですね(>_<)
    忙しいのは良いことだと思いますが、ちょっと、ゆっくりできるといいですね~。
    それと、風邪(インフルエンザとか)も心配です。気をつけてくださいね。
    私は、今日、無事にan・anをGETすることが出来ました(≧▼≦)
    今晩、ゆっくり読みますね。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、以前にも増して充実度Maxですね☆カーン君たちもemyさんのぬくもりを感じていたいんでしょうね♪どうぞお体ご自愛ください☆♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんが電話口で普通ぅ~に早口で喋ってる感があり思わず笑ってしまいました(笑)
    ……お身体ご自愛くださいね☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    雑誌を見ていたら、息子クンが「あっ!!エミさんだぁ!!」と喜んでいました( ´艸`)♪
    これから益々電話鑑定がつながりにくくなりそうで、心配デス…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
    皆に知ってもらいたい反面、教えたくない気持ちも正直あります…(^▽^;)
    あぁ。複雑。。emyさんとの縁が切れませんように・・・(ノ◇≦。)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��にゃにゃさん
    暖かいお言葉は『元気の元』です(*^.^*)
    本当にありがとうございます☆

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��京さん
    ��日も経つとかなり慣れて来て、もう完全に町家ネコとなりました(;^_^A

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��てふさん
    ほんと、皆様の励ましのお言葉
    嬉しいです( ´艸`)
    環境の変化ってほんと大きいですね・・(;^ω^A

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��きょさん
    動物病院ってめっちゃ嫌いですよね(笑)
    ほんと私も連れて行く時、大変です(@_@)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��光之御子さん
    宝塚歌劇は子供の頃、祖母と良く見に連れて行ってもらいましたよ(*^.^*)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��momomoさん
    あま~い新婚生活・・無いです(笑)
    お互い自営なので家に居る時は朝から晩まで一緒なんです(;^ω^A

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    カーンの甘えっぷりは旦那様が完全に『ライバル』ですね(笑)
    可哀想に旦那様、カーンにお尻ばかり向けられていますよf^_^;

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    私も書きながらめっちゃ早口~!って感じていました(* ̄Oノ ̄*)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    実際、事務所に問い合わせが殺到しているみたいですが、繋がる時は繋がるのでご安心を(^_-)☆

    返信削除