11/17/2010

奇跡の女☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331843.jpg

代理店勤務の友人『ふなきちゃん』です(^O^)

彼女、私の中では『奇跡の女』で物凄い人生を歩んでいるべっぴんさんです(^_^;)

まず幼少の頃から難病を抱え、20歳まで生きられるかどうかと言われつつ

あの難病は何処へ行ってしまったのか・・

と思わされるぐらい元気なアラフォーになり・・

子供も2人も生んで・・

しかも最初のお子さんの時は生まれる寸前まで徹夜で仕事中(◎o◎)

明け方に産気づいてそのまま病院へ・・

そして元気な男の子を出産しました(*^o^*)

今も仕事・家事・育児に奮闘していて、あの生命力は何処から湧き出ているのか不思議で仕方ありません(笑)

荻窪時代、同じマンションだったので週末は良く宴会を繰り広げていたもんです(笑)(*^o^*)

今では滅多と会えなくなりましたけれど、会うと荻窪でフィーバーしていた頃を直ぐに思い出しますね(^w^)

あ・・

彼女も手際よく美味しお料理を作る鉄人です(笑)

今日も久しぶりに再会して楽しい一時を過ごせました

では後ほど♪~θ(^0^ )

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ふなきちゃん、すてきな方ですね。
    写真拝見してまず、「わっ☆きれいな人~♪」と第一印象。
    そして、自分がちゃんと「ある」人だなって(^-^)
    やっぱりEMYさんがステキ女子だから、おなじ人を引き寄せ合うんですね☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ほんま凄いなぁ~!!
    私も奇跡を起こせる女に、なりたい(笑)
    でも、きっと努力も沢山されてるんでしょうね~。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ホントきれいでステキな方ですね♪
    アラフォーにはとても見えないですね!
    お料理上手・・・スバラシイ!
    ちゃちゃっと美味しいものをつくれる人って憧れます☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさんがパワフルな素敵女子だからこその『類とも』効果ですね☆彡
    私は正反対の「気力出ない女子」でスグに疲れてしまうので、お二人にあやかりたいデス(>_<)
    「anan」と「chakra」、買いましたー

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��naoko*さん
    私の友人の特徴はべっぴんなだけでなくめっちゃユーモア溢れた人が多いです(笑)( ´艸`)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��nikoさん
    きっと本人は意識していないと思いますが、
    凄いタフな努力家ですね(*^o^*)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    ここ5年くらいお化粧をしていないらしい・・(笑)(^ε^)♪

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサ♪さん
    何とか元気になって頂きたいわね(;^_^A

    返信削除