11/21/2010

KOIのポスト・カード☆


おはようございます\(^ー^)/

今日は対面鑑定最終日です☆

日頃は販売していない『KOIポストカード』

このカードは絵柄により『金運』『家庭運』『恋愛運』『仕事運』が込められています!(b^ー°)

対面鑑定にいらしたお客様の中にご自分の為やお知り合いの方々の為に購入されるのですが、

何時もどの絵柄を選ばれるのか楽しみです(^w^)

・・と言うのは

選ばれる方々が

『今、必要としている運』
をちゃんと解っていて

『このカードが気になるんですよね♪』

とお客様の思いと絵柄の意味が一致します(^O^)

『ネットでも販売して欲しい!!』

と良くリクエストされるので来年辺り考えてみようと思います・・f^_^;

それでは今日も1日宜しくお願いします(^O^)

19 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    早くみたいです(^w^)
    楽しみが増えました。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    それぞれのカードにそれぞれの運?????
    私、選ばれない&欲むき出しで全種類(2・3年前に発売されてたものですが)買いましたが…………(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    それぞれに意味があるんですね
    私はピンクの入った2種のカードが気になります
    久しぶりに電話鑑定取れました
    気持ちは曇って仕方ないのに悩みが抽象的で視づらいと思いますが宜しくお願いしますm(__)m

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、昨日はどうもアリガトウございました
    最後の最後で私の本質(?)を見抜いた感じでしょうか?(笑)
    拘りは無いハズなんですが、確かにどうもすんなりとは心が決まってない、と言う…
    でも結婚もしたいし幸せにも(もちろん)なりたいっっっ!
    自分に素直に頑張ります(笑)
    またヨロシクお願い致しますーm(_ _)m
    東京出張鑑定、お疲れ様でした!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    どのカードもとっても綺麗です~(*´∇`*)
    前回購入しましたけど、私が選んだのは家庭運、娘が選んだのは金運て(笑)…
    今度はストラップも欲しいなぁ~と思ってます♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    木曜日に鑑定していただいた者です!
    早速アラビア語の勉強を始めました(笑)
    ポストカードにそんな意味が込められているとは思いませんでした(*゚ロ゚)
    emyさんにサインしていただいた蓮のポストカードは本当に本当に宝物です☆

    返信削除
  7. カンペールちゃん2010年11月21日 22:46

    SECRET: 0
    PASS:
    emyさーん☆本日は対面鑑定ありがとうございました!新妻emyさんに直接お祝いを言えて大満足です。大満足のあまり、帰りお代金をお支払いするのをうっかりヌケて大変失礼致しましたっ(苦笑)そして、帰宅後びっくりなことを母から聞きました!律儀犬・故ぶっちゃんからの本日のメッセージ、私は「???」でしたが、母に話したら「あのねっ!昔ね、そこの裏にちょっとおかしな男が住んでて、そいつがぶっちゃんのこと蹴飛ばしたりしてたみたいなんだよっ!あたし、それ知ったとき、もう頭に来て、でもあんたにぶっちゃんが蹴られたなんて話すのも可哀想だと思って自分の胸の中だけにしまってたんだよ~!ぶっちゃん、そいつのこと言ってるんだよ!!その男が通ったとき、人に向かって絶対吠えたりしないぶっちゃんが猛烈に吠えてて“おかしいな?どうしたんだろう?”と思ってたら、後からそういうことされてたって知ってさあ!ぶっちゃん、安心しな、そいつもう居ないよっ!」と。。。私も認識の範囲内では心当たりがなかったので、聞いて初めてびっくりでした。母と「emy さん、すごいねぇ。ぶっちゃん、よっぽど腹立ってたんだね。。」と改めて感嘆のため息でした。そして、石さんたちはあさっての祝日のお休みの日に多摩川に流しに行って参ります。観てもらってほんとによかったぁ~。来年の展望にも、勇気をもらいました!カンペール号、船を出す心の準備は整いました!!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��きょさん
    今日は色々とお話が出来て良かったです(*^▽^*)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    思いっきり我欲むき出し・・okですよ(笑)(*^▽^*)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサ♪さん
    やはり「恋愛運」が気になるんですね(笑)(^_^)v

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��MOGAさん
    来年のご報告が楽しみです( ̄▽+ ̄*)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��たまさん
    koiストラップも是非ゲットしてください(^ε^)♪

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��のーりーさん
    有言実行・・素晴らし(*^▽^*)
    お勉強、頑張ってくださいね☆

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��カンペールちゃんさん
    ぶっちゃんはちゃんとご報告くれていたんですね(笑)
    本当に律儀なワンちゃんです(笑)( ´艸`)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでした(*^-^*)
    沢山の人達が、笑顔で帰って行ったでしょうね☆
    また来年、高松にも是非きて欲しいものです☆
    ポストカード私も欲しいな!!
    ま~間違いなく私は「恋愛運」を選ぶでしょうね(笑)
    私は今日から入院、そして明後日には手術が待ってます!!
    頑張ってきます(^з^)/

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��nikoさん
    東京から高松へ幸運の鯉を飛ばしますね(^_-)☆
    お身体の一日も早いご回復を心から願っております。

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    昨日、ポストカードを買わせていただきました
    ありがとうございました
    仕事帰りだったので、いらっしゃるかハラハラしながら行きました(笑)
    軽く、今の自分の心境を言い当てられて自分の心が収まるところに収まりました(笑)
    ところで、風呂敷もポストカードを購入し欲しくなりました
    お値段も結構いいので、もし、機会があるなら風呂敷も生で見てみたいですね~
    もし、そういうことがありましたら教えてください

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��まりもりさん
    風呂敷は写真展の時に展示販売致します。
    次回は大阪の京橋画廊さんでの展覧会でまた東京も方も来年考えたいと思います(^_-)☆

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    >EMYさん
    期待しています☆

    返信削除