9/21/2012

ちょっと遅れたBirth day・・☆


かん「みなさん!お久しぶりですたまこです♡
emyちゃんがやっとスリランカから帰って来たので無事、町家へ戻る事が出来ましたnya-*

おり「あれ?今日はぼくちゃんが主役じゃないの??(とーいーじゃん!カメラから・・怒る)」

スリランカ日記の途中ですが、今日はネコバカ日誌をお送りしますえんぴつカキコ

今月3日はカーンの誕生日で、何時もだったら

彼の大好物の『鳥のささみ』をボイルしてあげるのですが、

今年はスリランカ出張だったのでお祝いが出来ませんでした汗

しかし、何時も預かってくれている幼馴染み宅先で

盛大にお祝いをしてくれたみたいで(本当に幸せな奴です・笑)

良かったのですが、一応・・お約束の『鳥のささみ』を

遅ればせながら昨日あげましたプレゼント


おり「何かさ~・・今日、emyちゃんがぼくちゃんのすきなものくれるらしんだけど、
何時くれるんだろう(もう待てないよ~)」

emy(めっちゃ目が怒ってる汗

朝からそわそわしているカーン・・

昨日はヨガと生け花のレッスンで朝から大忙しだったので

なかなか用意する事が出来ませんぇ

食い意地がはっているカーンは段々と不機嫌になります・・・


おり「あ・・虫が飛んでる!nyaha*
emy(虫を発見した時のカーンは別人の顔になります。
お鼻は最高にムキムキ目もまんまる!)



おり「やっとemyちゃんが台所へ行ったんだけど・・」


おり「ねぇ?まだ??」
emy(段々とにじり寄ってくる・・汗

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

おり「ここはぼくちゃんの指定位置!ここからemyちゃんが料理している所を何時も見てるの!
��おこぼれもらえるかもしれないし・・nyaha*)」


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

おり「も~待つの限界!!早く食べさせて!にゃあご
↑ ↑
何時ものパターン・・待ちきれずに手が出てきます・笑


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

emy「は~い!お待たせしました!」
おり「ああ・・やっぱりぼくちゃんの大好物のささみだ~~Wハート

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

こぼしながら凄い勢いで食べる!!目あせあせ

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

おり「あれ??も~なくなっちゃった!泣くミル猫

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

おり「ね~ね~!もっとおかわりないの!nya-*
emy「残念だけどこれでおしまい!静怒

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

おり「あ~満足満足!やっぱりささみは美味しい~nyaha*nyaha*

・・とまるで笑っているかのような顔で

眠りに陥ったカーンである・笑ぷぷ


8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あらためましてカーンくんお誕生日おめでとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
    ささみが待ちきれないカーンくんがかわいすぎです。ほんと、好きなんですねえ、ささみ…
    こうして毎年大好物をモリモリ元気良く食べていて欲しいものですね♡

    返信削除
  2. よぅこりん2012年9月21日 10:10

    SECRET: 0
    PASS:
    ささみは猫ちゃんはだいたいみんな好きなんですか?味付けはしますか?
    夢中で食べてる姿は可愛いんだろうな~o(^▽^)o☆
    カーンくんお誕生日おめでとう

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    私も鶏肉が大好きです♪
    カーン君と取り合いしたら…、負けるかな?
    はっ!
    私は、ボイルした鶏肉は、塩味がきいていないと食べれないかも?
    …負けたm(_ _)m

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    カーンくんHappy Birthdayヾ(@^▽^@)ノ
    鳥のささみ、めっちゃおいしそうに食べてますね~(‐^▽^‐)
    また会えるといいなと思っています☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��香さん
    ささみの味をしめたのか今日も『くれ~~』っとギャーギャー鳴いていました・笑☆
    来年も元気にモリモリ食べて欲しいです(*^.^*)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��よぅこりんさん
    ちょっとお酒を入れて煮込むだけで味付けは全くしませんよ♪
    味がなくても美味しいみたいですね(*^▽^*)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    ネコにも好みがあってたまこは全くお肉系は食べませんが、カーンは大好きです・笑
    肉食男子炸裂ですね(*゚.゚)ゞ

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��楓さん
    また町家イベントとか遊びに来てくださいね(*^▽^*)

    返信削除