9/22/2012

今回は『家』がテーマ・・☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


毎月、様々なテーマで書かせて頂いている出雲bijinコラムえんぴつカキコ

今回はemy自身も常に意識している『家』をテーマに

書かせて頂きました一番キラキラ

『家』は本当に大事・・

日頃の鑑定でも『物件鑑定』は良く見せて頂いている

項目の一つですカード星

『幸せを運んでくれる家』ってどんな家でしょうか?

是非、参考にしてみてくださいねワーイ

出雲bijinコラムはこちらから・・

今日はお彼岸なのでお墓参りへ行って来ます祈る

それでは皆様も素敵な週末となりますように・・♥akn♥


4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まずは、お部屋の大掃除をしなくては…
    (^。^;)
    ながら大掃除で、模様替えも含め、年内完了を目指します
    (^_^)v

    返信削除
  2. よぅこりん2012年9月22日 14:59

    SECRET: 0
    PASS:
    先日emyさんに賃貸物件を鑑定してもらった者です♪( ´▽`)引っ越し先の大家さんに不動産屋さんが掛け合ってくれて10月下旬から入居になりました。emyさんのおかげです、ありがとうございますm(_ _)m
    で、先程出雲美人を読んでお聞きしたいのですが一般的に山の上や中腹に住むのは大丈夫なものなんですか⁈

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    私も自然と整理整頓をまた始めていますね・笑☆
    物は知らぬまにほんと溢れて来てしまいますので定期的に整理整頓をしています(*^.^*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��よぅこりんさん
    山の上と中腹は大丈夫ですよ(o^-')b
    坂の下より出来れば上の方が良いですよね・・
    自転車など大変ですが・笑

    返信削除