9/05/2012

日に日に・・☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


アーユル・ヴェーダの生活を初めてあっと言う間に5日が経ちました(*^.^*)

初日は夜にヘッドマッサージを受けて

次の日からBODYへと施術が広がって行きます。

オイルマッサージだけでなく、3度の食事も徹底しているので

野菜中心のレシピ・・

分量も組み合わせも全て雅子さんが管理しています。

少量の食事にも関わらず不思議と空腹感はありません(・・。)ゞ

素材一つ一つの美味しさが日に日に敏感に感じていきます・・

それは施術の効果でもあるのですが、

五感が研ぎすまされていっているんですね(*^.^*)

写真は、毎日1度は口にする赤米とふのりが入ったサラダです♪


6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も今、デトックスです!
    新しい職場に移って研修中なんですが、脳みそがついていかずぐれきって、帰宅道、缶チューハイを飲みながらお散歩したら、稲荷神社のお祭りのポスターを発見!
    よし、ご挨拶がてら行ってみようと少し明るくなったら、今度は夜定食があるおしゃれなお店を発見!
    グラスワインは美味しくてたっぷりだし、焼き魚定食のさんまもいい香りがして、しかもまるまる!
    にゃんずが狂喜しそうなさんまです!
    しっかり落ち込んで、ぐれて自分のいたらなさを情けなく思い、対策を考えて実行しようとした矢先のさんま!
    デトックスですぅ!?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    こんなチャンスもなかなかないのでしっかり
    デトックスして帰りたいと思いますp(^-^)q

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ベトナムで、日本語教師をされてた方からのメールに、ベトナム人の作文が紹介されていました
    「野菜をたくさん食べましょう。お魚も食べましょう。ただし、お肉は少しでいい」という作文がありました
    また、ほつま伝によると、天照大神も、「野菜をたくさん食べましょう。お肉は、寒い地方にいる人達だけ、少しいただきましょう」とあるそうです
    特に大根がお勧めで、そういえば、美トイレダイエットの著者も大根をすすめてましたね

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    大根は良いんですね~!
    ビーツとか大根類は毎日、レシピに入っているんですよ!
    コメントを読んで納得・・

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    emy先生
    いつもありがとうございます。スリランカでの食事♪美味しそうですね。食の大切さを実感しています。奇跡が突然おきる♪と感じることが多いです(KOI財布さんを大切な人達の前で偶然みせることが多く、気持ちがワクワクします☆)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��tomokoさん
    KOI財布で気持ちがわくわくされて嬉しいです(*^.^*)
    ご報告、ありがとうございます☆

    返信削除