9/10/2012

セイロン紅茶・・☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


スリランカと言えば・・セイロン紅茶☆

マレーシアでも『ボー』と言うメーカーの紅茶がめっちゃ美味しいのですが、

スリランカのセイロン紅茶も格別~~・・

っと言いたい所ですが、刺激物を摂取出来ないので

まだ飲んでいません・・(x_x;)

施術中は

『乳製品』『刺激物』『糖分』『アルコール』

を一切、止めていて飲み物はお白湯かお水・・時々、果物のジュースを少々。

『アルコール』の無い生活なんて成人して初めてだと思います・笑

雅子さんからは美味しい紅茶のブランドを聞いているので

日本に帰ってから飲める~~・・

でもホントは現地で食すのも味が違うので飲んでみたい~~

でも我慢我慢・・。゚(T^T)゚。

しかし、無理なくセーブ出来ているので不思議と

お酒を飲みたいと思わないし、乳製品も身体が欲しません(・・。)ゞ

『日本に帰ったら~・・まず生ビールをぐぐっと・・』

なんて考えていると雅子さんが、

『emyさん、日本に戻ってても最低、10日間は

今のような食生活を続けてくださいね~』

と言われてしまいました(*v.v)。


8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わあ☆紅茶のおいしいメーカー知りたいです!カルディさんとかで買えそう…現地のおいしいもの情報楽しい!!健康的な食生活で美人に磨きがかかっちゃいますね☆☆☆

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    結構ストイックな食生活ですね。
    日本の普段の生活では難しそうですが、雅子さんのところでは気持ちよく出来そうですね♪
    私も先日emyさんに乳製品と糖分取りすぎを注意されて、ボチボチ食生活変えてます。
    お菓子と乳製品を抜いてしっかり三食食べてるだけで、2週間で2キロ減りました。
    このまま今年いっぱいくらいかけて、体が中から変わればいいなと思ってます(*´∇`*)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    「雅子ママに、お子ちゃまemyさん」みたいで、かわいぃです
    (*^o^*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    雅子さんの食事は徹底されているのですね。
    日本に帰ってお酒を飲んだらすぐに酔っちゃうような気がします(笑)私もお肉を食べたら、夜中に目がランランと冴えて全く寝れませんでした…。まるで、獣になったようでした。
    そんな身体の変化に気づくのも楽しいと思います。
    紅茶も美味しいですが、イルムスティーも美味しいですよ(^-^)/私もまた飲みたいな~♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    i>さくや姫さん
    また日本に帰った後、ご紹介しますね(o^-')b

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ことさん
    気持ちもイライラが静まって細かいところが気にならなくなるんじゃないんですかね(*^▽^*)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    食事を用意してもらえる喜びを噛み締めています・・(*゚ー゚*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��マリクリニック院長さん
    璃楽さんで頂いた事があります♪
    美味しいですよね(*^.^*)
    私も約1ヶ月、お酒を抜いた後飲んだらどーなるか・・楽しみです・笑

    返信削除