9/02/2012

早朝ヨガ・・☆



昨日はほとんど寝ていなかったので

��飛行機では相変わらず映画を見てしまったので・・笑)

どっぷりと深い睡眠に陥りました(^^ゞ

朝、5時過ぎにガーターと言うコウランのようなお経が大音量で

スピーカーから森中に響きわたり目が覚めました(^▽^;)

お白湯を飲んでサマンさんと一緒に早朝ヨガ・・

ヨガには色んな種類がありますが、基本的に身体を伸ばすポイントは同じです

ポーズを取っていると滝のように汗が流れ出して・・

只今、長男のルアンちゃんと一緒に朝ご飯を待っている最中~笑

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    満喫して下さいね♪
    ただいま体調絶不調で鞭打ちながら生活してますが、落ち着いたらあたしもリフレッシュ&パワーアップでまた施術を受けに行こうと思います(≧∇≦)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    子どもに還った気分ですね♪

    返信削除
  3. カンペール2012年9月2日 21:04

    SECRET: 0
    PASS:
    無事、到着されたように何よりです~。リビングの朝食待ちの写真でさえ、現地の臨場感が伝わってきます(●^o^●)
    そして、気にかけて頂いて、有難うございます(涙)あれからも、今だにサッパリ音信が途絶えたままで、しょげ気味で過ごしておりました。そんな私に呼応してEMYさんの妖怪アンテナが反応してしまったかな!でも有難いです。帰国を手ぐすね引いて待っとりますので、スリランカでは浮き世を忘れてどっぷりデトックスしてくださいね!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん☆お久しぶりです。思いっきり癒されちゃってください!!バンコクの空港でのお食事(すごっくおいしそう)やスリランカでの写真、私も異国の風を感じられました。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    いいですね~朝ヨガ♪
    私はほぼ毎日、バルサdeお遍路状態です(笑)
    一番多くて、半日で4万歩弱!
    せっかくなんで、ヒップ&スタイルアップ頑張りま~す!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ロトきちさん
    せっかくですので徹底して癒されます(*^.^*)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    のんびりさせて頂いています(*^▽^*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��カンペールさん
    日に日に何か人間に戻っていく感じです・笑☆
    確かにきにしていいたのでまた妖怪アンテナたてさせて頂きます(^_-)☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��さくや姫さん
    また現地での生活を詳しくお伝え出来ればと思っています(*^▽^*)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��あづささん
    私も久しぶりの黄金比率に戻るようがんばります・笑p(^-^)q

    返信削除