9/07/2012

きれいなお腹の中・・☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


徹底したアーユル・ヴェーダの食事を3食きっちりと

そして夜はたっぷりと睡眠を取る事が出来ていると

��日目あたりからまず胃の中がきれいに掃除されているので

急にお腹がへって来ます( ̄ー ̄;

不思議とそれまでは少量の食事でもオイルが効いているのか

お腹が減る事がなく、身体もちょっとぐったり気味・・

そのぐったりから今は身体が軽くなった感じで

お腹も急にへってくるんですね(^_^;)

でも、食事の量が変わらないのでどんなにお腹がへっていても

たくさん食べてしまう事はありません( ̄ー ̄)

胃の次は腸がきれいに掃除されていくそうです・・

体重が減ると言うよりも『むくみ』がとれて来て

顔のラインもスッキリしてきました♪


6 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、充実したアーユルヴェーダの毎日、何よりです!
    ご報告なのですが、先日、見ていただいた会社の採用試験、合格いたしました。
    面接には、EMYさんのアドバイスをものすごく意識して臨みました。
    正直、組織に飛び込むのが、まだちょっと怖い気持ちもあるのですが、EMYさんにも、背中を押していただいたことだし、えいっと飛び込んでみようと思います。
    まずは、EMYさんにご報告をと思って、こちらに書きこみました!
    いつも、ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いいたします!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    美人の誕生ですね♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��sakuraさん
    やはり合格されたんですね!おめでとうございます(*^.^*)
    色々不安はあると思いますが、今までとは全く違う扉が開くと思いますよ☆
    頑張ってくださいね!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    キープするようがんばります( ̄▽+ ̄*)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    私自身も意識してヨーグルトや発酵食品を食べているとたしかにデトックス効果が・・・スッキリって嬉しいですよね 

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��HIRAKAWAさん
    胃がスッキリすると不思議と心の中も静かに穏やかになります(*^.^*)

    返信削除