9/14/2012

今夜*日本へ帰国・・☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


どっぷりスリランカ生活もいよいよ最後となりました!

今朝からコロンボ近辺を観光して寺院とかの写真を撮り、

今晩、またバンコク経由で日本に戻ります\(^_^)/

��週間・・長いような短いような・・

とにかく、じっくりデトックスをして身体も色々と内面から変化しました(^^ゞ

帰国しましたらまた詳しくご報告します♪

大変お世話になった雅子さん一家とのお別れは大変名残おしい・・

でも今月の後半、日本へ帰国されるので

またメンテナンスで大阪へ施術を受けに行きますけれどね・笑

毎日、心地よく響いていた鳥やリスの鳴き声・・

ヨガをしていると目の前の木に猿の親子がいてじっと見られていたり

日本では味わえない貴重な時間を過ごす事が出来ました☆

See you again Sri Lanka ♡


10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんご自身のためにも
    出雲美人活動のためにも
    ご相談者のためにも
    メンテナンス&デトックスを、遠慮なく大切にされてくださいね
    (*^o^*)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    emy先生☆
    スリランカでのすてきな旅の様子、ありがとうございます♪道中、お気をつけて…。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    気をつけて帰ってきてくださいね~(*´ω`*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    電話鑑定の予約が取れました(^◇^)ブログもスリランカ編は楽しく読ませていただきましたよ☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    スローライフはゆったりと時間が流れるのかと思いきや、 あっと言う間に時間が経っているというEmyさんのお話 とっても印象深かったです(@^▽^@)
    なるほど~とすごく納得してしまいました。
    お名残おしいですが また再会が待っているということで それもまた楽しみですね!お気をつけてお帰り下さい~l

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��咲楽さん
    無事、京都へ戻って来ました♪
    また色んな事をブログでご報告したいと思います(*^.^*)
    何時もお気遣い頂きありがとうございます☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��tomokoさん
    京都に戻ると『現実』を叩き付けられて
    結構~どぎまぎしていますけど・笑(;^_^A
    お休みした分、頑張ります☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��みーさん
    京都とスリランカの暑さが変わりませんね・笑(・・。)ゞ

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��HIRAKAWAさん
    また後日、詳しく書きますね~♪
    電話鑑定、楽しみにしております(*^▽^*)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��もものりさん
    ホント、今でも
    『2週間、いたんだ~~』
    って何か信じられませんね・笑
    またご報告書きます(*^▽^*)

    返信削除