11/19/2011

ミニ鏡の池♪☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0100.JPG

おはようございます(*^^*)

今朝は生憎の雨模様ですが

イベント会場のイングリッシュ・ガーデンは熱気に包まれています♪

私のいるブースの近くに

八重垣神社の鏡の池が設置されていますね・笑

ちゃんと占いの紙も置いてあります(^-^)v

さ~☆

今日も一日頑張りま~すρ( ^o^)b_♪♪

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うちに欲しいです(笑)
    私もemyさんにお会いしたい(>_<)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    emy先生☆
    出雲ツアーのブログありがとうございます。
    拝見させていただいてうれしいです。
    先週末は、おかげさまで、お父さん孝行できました。
    次回のツアーなどでご一緒させていただけますと幸いです。
    八重垣神社の鏡の池、イングリッシュガーデン♪すてきですね。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    素敵~ミニ鏡の池!!
    どんなメッセージが浮かんでくるんでしょ~う!?
    ワクワク♪(#^∀^#)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆てふてふ☆さん
    私も自宅用に欲しいです・笑
    皆さん、結構されていましたよ~(*^^*)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��tomokoさん
    朝方は雨に降られましたけれど
    昼間から雨が止んで良かったですρ( ^o^)b_♪♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��さりーさん
    私も時間があったら実行したかったよです( ̄▽ ̄;)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日はありがとうございました(*´∇`*)
    いろんなことで元気を頂けました(*^^*)
    いろいろお話も出来て、すごく嬉しかったです(o≧∇≦)o
    舞い上がって、お伝え出来ませんでしたが☆ネイルがとても上品で素敵なお色でしたね(*^^*)
    またお逢い出来るのを楽しみにしてます(*´∇`*)
    帰り道、長距離運転ですので、お気をつけくださいね(´・ω・`)
    本当にありがとうございました(*´∇`*)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��おもちさん
    今日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!
    今後も色んな面でチャレンジして頂きたいです(^-^)v

    返信削除