11/13/2011

やっぱり・・f(^_^;

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0093.jpg

引率しながらブログを更新するのは

難しくてなかなかライブで書く事が

出来なくて

申し訳ありません(><*)ノ~~~~~

さ~☆

出雲国参拝ツアー2日目です(^-^)

まずは早朝参拝からスタートですd(⌒ー⌒)!

また詳しいイベント模様は

帰ってからご報告しますね(^^;

写真は昨日、最後に参拝へ行った

熊野大社の鳥居です(^-^)

いちょうの木が色づき始めていました♪

12 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん☆出雲参拝ツア~とても楽しそうですね☆わたしも行きたかったです ところでEMYさんにファンレターってだせますか?? ちょっとお手紙を書きたいとおもいまして…

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    神社行きたくなってきました~!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    良さそうでよかったですね~
    昨日の八重垣神社のブログを見てから
    寝たせいか、夢で八重垣神社お参りに参加していました( ´艸`)ははは、これもアリですかね!
    では後半戦楽しんでくださ~い♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、1泊2日お世話になりました☆
    お疲れ様でした。
    想像&期待以上にたのしかった~!
    久しぶりにEMYさんに会えてお話も出来て嬉しかったです(*^_^*)
    人生なめきってるような私ですが、
    今後も動向見守っててね~(笑)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、1泊2日の参拝ツアーありがとうございました(=^▽^=)
     EMYさんに案内していただいて、出雲の神々にご挨拶できるなんて、めっちゃプレミアム☆出雲旅行でした。
     風や、バスと併走(?)する鷺、トンビ、天使のハシゴなどなど、ところどころで神様の息吹を感じましたよ~。
     出雲美人さん、一畑トラベルさん、カメラマンさんもほんとうに皆様ステキな方々で…。
     
     またぜひ開催してください☆今回は姉妹ともに、突貫寝不足の旅行だったので、次は万全に準備して行きたいです。
     
     ほんとうにありがとうございました☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��Mさん
    お手紙だなんて・・(*v.v)。
    宜しければフェニーチェへお電話して頂き、
    事務所の方になってしまいますけれどお手紙をお出しする事は可能です。
    担当の中村に住所を聞いて頂けますでしょうか?
    宜しくお願いします。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆てふてふ☆さん
    ちょうど、神様会議が終わられた出雲でしたけれど、余韻が残っている感じでしたよ(o^-')b

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��タバさん
    だって、不思議と私も八重垣に居る時、タバさんが頭に浮かびましたからね・笑(*^▽^*)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��あづささん
    いや~~・・小村さんと言ってたんだけど、
    あづさちゃんのあの『色気』は天性のものなんでしょうね!・笑
    豆餅宜しく♡

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��まーさん
    あらら・・鷺が併走していました?笑
    今回は鳥さんたちも多く参加していましたね♪
    本当に皆様のおかげで楽しいツアーになりました☆
    また今後とも宜しくお願いします('-^*)/

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    まじですか!
    嬉しい~!

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    色気ですか~(^^;;
    日々精進しまっす。
    個人的にはEMYさんにもっとアドバイスしてほしかった(笑)
    豆餅了解です♡

    返信削除