11/18/2011

須我神社*奥宮☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0097.jpg

本日最後の参拝場所は

和歌発祥の地『須我神社』へ行きました(*^^*)

そして更に奥宮へ・・

韓竃さん程ではありませんが

ちょっと山道を登ります((^o^)v

時間もギリギリ16時を過ぎていましたので

一人で山道を歩くのは結構、勇気がいりました(`ロ´;)

しかし、その後松江市内へ向かう道中、

先週のツアーの時のように

宍道湖に映える夕日がとても

綺麗でした(*≧∀≦*)

今晩は、出雲bijinスタツフの方々と

打ち上げです(^-^)v

写真は奥宮途中にあるみそぎの滝…

ちょっとお神水を頂きました♪

8 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    も~emyさんの参拝はいつもマニアック(笑)で大好きです♪
    出雲っ子のワタシとしては血が騒ぎます(笑)
    須我神社の奥宮は行ったことないです…☆次帰ったら行ってみようかなあ(*^.^*)
    島根は寒いと思いますので風邪ひかないようにしてくださいませね!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    わぁ~(*^_^*)キラキラっと光ってますね♬
    神様いますって雰囲気です…
    私も神社巡りいつかしたいです
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり光ってますね~(*^o^*)
    キラキラ☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��mutsumi☆yさん
    いや~地元の方々も行かないような
    場所に乗り込みますからね!?
    またブログに書きますねρ( ^o^)b_♪♪

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��みわさん
    みそぎ場の写真はいつもキラキラ光って
    写るんですよね(*^^*)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��☆てふてふ☆さん
    神秘的な場所でした(*≧∀≦*)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    なんて清らかな場所~~♪
    美しいですね~。
    いつか行ってみたいです!
    打ち上げ、ほんとうに楽しいパワーが伝わってきました(〃∇〃)!
    次もぜったいがんばろう!(申し込みを)って思いました☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��帆布さん
    私たちも今回の至らなかった所を反省しつつ
    次回はもっとくつろげるイベントに
    出来るよう、色々話合っていました(*^^*)

    返信削除