11/21/2011

佐太神社☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0106.JPG

何時もは一番最初に参拝する

神社ですが、今回は出雲から

回ったので最後の方となりました(*^^*)

そして今日の佐太神社は『神在祭』

で何時も以上の賑わいを見せています♪

このあと、

美保関の美保神社を経由して

境港へ立ち寄ります(~▽~@)♪♪♪

今回は二週続けて出雲国に来られて

幸せでした(*≧∀≦*)

離れるのが名残おしいです・・(T^T)

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    出雲といえば真っ先にEMYさん!と閃きます。 すごーくご縁があるのでしょうね。 私は去年の今頃初めて出雲に行きました。 時間の関係で娘が一番楽しみにしてた八重垣神社に行けなかったのが心残りです玉作湯神社ではお齢を重ねられた可愛らしい神主さんに握手して頂いて感激しました。年があけて出雲に行く予定です。
    EMYさん帰りの道中お気を付けて京都にお帰りくださいませ。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でございます^^
    先日参拝できなかった佐太神社にも
    しばらく訪れていない美保神社にも
    とても行きたいです^^
    出雲熱再発♪でしょうか(笑)
    こないだふと思い出したのですが
    隕石が落ちた後、美保の関で
    「隕石饅頭」が売られていたような気がするのですが・・・。
    もう無いのかなあー。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��ねこママさん
    おかげさまで今回もマニアックな神社を含め
    色々と参拝をして京都に戻って参りました☆
    またブログでご紹介したいと思います(*^▽^*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��倫子さん
    『隕石饅頭』なるものが存在したんですね・笑((((((ノ゚⊿゚)ノ
    今度、松本さんに聞いてみます・笑

    返信削除