11/20/2011

御礼参り(*^^*)☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-DSC_0101.jpg

おはようございます(^o^)

昨日のイベントも無事終えて

今日から先日の参拝ツアーの

御礼参りに行きます(~▽~@)♪♪♪

全部周りきらないのですが

何ヵ所か同じ所を周り

今夜は温泉津温泉に宿泊します(*^^*)

最初に向かったのは神魂神社です☆

先週は本当に忙しかったので

久しぶりに温泉に浸かって

鋭気を養わせて頂きますねρ( ^o^)b_♪♪

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ホント毎日お忙しそうでしたね。
    毎日バワフルに過ごしているEMYさん。
    最近ちょっと気持ちがダウンしてたのでEMYさんのブログ読んで元気頂いてました。
    12月の町屋イベント楽しみです。3月の鑑定の時ポストカード選んで頂いたのですが鑑定受けなくても来年に向けて新しく選んで頂くことはできますか? 毎日手帳にはさんで持ち歩いていたので、痛んできました。
    今日は温泉にゆっくり浸かりお身体休めて下さい。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    私も、今日初めて神魂神社へお参りしてきました(*^^*)
    雄大で癒される雰囲気に感激しどおしでした(*´∇`*)
    ��MYさん、今夜は温泉津のお湯でゆっくり疲れをほぐしてあげてくださいね(*´∇`*)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��ねこママさん
    鑑定を受けられなくてもちゃんとお選びしますので
    宜しくお願いします(*^^*)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��おもちさん
    私は朝早く行ったのでまだ宮司さんも
    いらっしゃいませんでしたけれど
    やはりすっきりして素敵な神社です(^^)

    返信削除