11/14/2011

皆さん*お疲れ様でした!☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

全員ではありませんけれど懇親会終了後の1枚ですハート
前でピースをして満面の笑みの可愛い女子にオーブが写っていました・笑



出雲国参拝ツアーもおかげさまで無事、終了しました(∀)(∀)

最後のご挨拶では胸がいっぱいになってしまい

ついつい涙が出てしまってちゃんとご挨拶が出来なかったので

改めて文面にて書かせて頂きますayaぺこり

出雲bijinの小村さんと河野さんがイベントの打ち合わせで京都へいらっしゃった時、

『出雲国参拝ツアーはどんな感じになるのでしょうか?祈る

と何気なく神様カードを引くと

『天照大神(アマテラス)』

が出て来ましたおひさま

すると神様カードの啓示通り、

ツアー中は天候に恵まれ、気温も暖かく

とても気持ちの良い2日間となり、ホント天照大神に感謝です・笑

��小村さんは前日までずっと天候の事を気にされていましたけれどね・・)

そして何よりも皆様がとてもお行儀が良く、

参拝方法もきちっと守られ、滞りなく進む事が出来、本当に嬉しかったですにこきらきら

移動が多くて、皆さんお疲れではないでしょうか?

早朝参拝で足がだるい方もいらっしゃるのでは??

ハードスケジュール空けの月曜日なので

皆様にお疲れが残っていないか心配な所ですえ心配

出雲は交通網が不便ですので待ち時間など

多かったですしね汗

参拝が終わってバスに乗り込まれる時、

皆さん、ニコニコ笑顔で素敵でした・・♪*ごきげん

そして早朝参拝の韓竃神社では第一班・第二班と別れ、

emyは第一班から一緒に登って、第二班が来るのを

��人、ぽつりと韓竃神社に取り残されて待っていましたえっ。しーん

��結構、あの場所で1人って勇気がいります・笑)

その時、瞑想などして須佐ノ男命に色々とお伺いを立てていましたけれど、

私の妄想だと思いますが・・

素敵女子が一生懸命登って

須佐ノ男命に会いにこられている姿をとても暖かく

��ほんまはめっちゃ嬉しそう・笑)

見守っていらっしゃるように感じましたうへ

不思議な事に手を合わせているとでっか~~い鳶(とんび)がお社に

やって来たんですね・・狙うトンビ

確かに第一班が到着した時から何処からか凄い鳥の鳴き声が

聞こえていたのでその鳶だったのかもしれません・・

しかしその鳶を見た時に、勝手な想像で(神の使いだな・・)

と思わずにはいられませんでしたお、かわいい!!

鳶はただお社に来てじっと私の顔を見た後、

直ぐに何処かへ飛んで行きましたうるとらまん

そして最後にタイミング良く須佐神社では昇殿参拝をする事が出来、

皆様が手を合わせている姿を後から拝見させて頂いていましたけれど、

どの方も背筋がピンっとまっすぐに伸び、

しっかりとお祈りされている姿がまた素敵でしたキラキラ

そんな皆様の素直で真面目な姿をずっと見ていたので

最後の挨拶で胸がいっぱいになってしまいましたね><;

��そして緊張の糸がぷつっと切れた感じでした)

そして同行したスタッフの皆様もみんな親切に一生懸命

サポートして頂き、

とても私1人の力では無理な所を沢山助けて頂きました。

この場をお借りしてスタッフの皆様にも

心から感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

そんなツアーの模様を詳しくは

明日からこの『極楽手帳』

出雲bijinのコラムで書いて行きますねえんぴつカキコ

そして引率などで奮闘し、なかなかブログを更新出来ませんでしたけれど、

ツアーに参加してくださった帆布さんも詳しく参拝の流れを書いて

下さっているので、合わせてお楽しみください音符

��帆布さん!ありがと~ハート。

次回は4月頃、島根~鳥取辺りの参拝ツアーを企画したいと思っております温泉まぁくハート

今度はゆっくりと温泉に浸かりながら

懇親会が出来ると良いですね♪♪☆

��ぐふふ・・裸のお使い・笑)

本当に皆様、ありがとうございました!

そしてお疲れ様でした!!土下座ありがとう


※今、まさにブログをアップしよとしていた時に
小村さんからメールが来ました・笑
『参加された皆様に大変感謝の気持ちでいっぱいです』
書かれていましたので改めてお伝え致しますsei


21 件のコメント :

  1. とちおとめ☆2011年11月14日 11:02

    SECRET: 0
    PASS:
    体力余ってるのか、東京ついてキャリーもってそのまま大学で授業受けました笑っ
    私も韓竃神社が一番印象的です。きもちよくて、光も差してきて、地元の人達も大事にされていて。素敵すぎです!
    出雲大社でのお言葉も大切にして、これから色々あっても、ポジティブだけは忘れたくない!って本当に感じました。
    心から楽しみましたし、力頂きました☆
    ありがとうございます(^^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん&スタッフの皆さんのおかげで、とても素敵な二日間になりました!
    行きがけはどうなることやら・・・と思ってましたが(^^;
    帰りはスムーズに帰りつきました!
    今、姉に思い出話して盛り上がってます~♪
    まだ興奮冷めやらぬ感じですが、じんわり幸せオーラに包まれてます。
    これはEMYさんの涙見た頃からかな。
    韓竈神社ではスサノオをEMYさんに感じたし(笑)
    本当にありがとうございましたm(__)m

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    emy先生☆
    出雲ご参拝ツアー
    とても楽しく幸せな感じが伝わってきます。
    神様の神秘さを感じています。
    いろいろな人に出会う土日でした。
    ブログありがとうございます
    いつかご縁がありましたら
    町屋イベントやツアーでお会いできましたら
    幸いです☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ツアーではお世話になりありがとうございました。
    EMYさん、スタッフのみなさま、参加者のみなさまのおかげで二日間楽しくすばらしい時間が過ごせて、幸せに思います。
    お疲れ様でした!
    またツアーなどで、ご縁のあったみなさまにお会いできるのを楽しみにしています。
    あと、写真、実際載るとちょっと大きくて恥ずかしいので、小さめでアップしていただけると…。勝手言って申し訳ございません(汗)

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    エミイさん☆この度は素敵な旅の企画、また素晴らしいスタッフの方や全国からの女子たちのご縁を結んでいただきありがとうございました!遠方かつ体調の関係で先に失礼してしまいましたことお詫び申し上げますとともに、沢山の思い出に残る時間を皆様と過ごすことが出来て幸せでした、お礼を申しあげます☆私も一番からかま神社が印象に残ってます☆最初はこんな急斜面無理~って思いましたけれども、登りきったあとの爽快感と言ったら。。でら気持ちい~っ!←思わず名古屋弁出ちゃいました(笑)次回も楽しみにしています!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    無事に参加できるのかハラハラ(・・;)
    しましたが、無事に参加できてホッとしました~
    ��MYさん、スタッフの皆さんのおかげで、参加者の皆さんと濃ゆくて、楽しくて素敵な2日間を過ごす事が出来ました(≧▽≦)
    本当にありがとうございました。
    ��MYさんお疲れ様でした!
    今朝は目覚めも頭もすっきりでした(^ε^)♪

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��とちおとめ☆さん
    東京へ戻られてから授業を受けられるなんて・・さすが!若さです!!(ノ゚ο゚)ノ
    韓竃神社、素敵でしたよね☆
    お神籤のお言葉も凄かった!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��yascofさん
    ホント、素敵な参拝旅行となって良かったです(*^.^*)
    私が1人、韓竃神社で残っていて登って来る女子たちに上から声援を送っていると
    『天からの声が聞こえる』と言われていました(笑)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、スタッフの皆さん、のおかげで、とても楽しい2日間を過ごすことができました♪ありがとうございました◎^∇^◎
    そして、今回ツアーで出会うことができた参加者の皆さん、ありがとうございました(>∀<*)/
    韓竈神社でのピー(?)と鳥の声!!神様のお使いだったんですねぇ!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    今日は何だかスッキリしていて気持ちが良い1日でした♪
    ももは筋肉痛になってましたが。。(笑)
    あ~!また行きたいですO(≧∇≦)o
    大好き☆出雲!

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��tomokoさん
    皆さんが素敵だったのでとても充実した時間を過ごす事が出来ました(*^.^*)
    お時間がありましたら是非、町家イベントにお越し下さいね♪

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��取り急ぎさん
    楽しいツアーになったのは皆様のおかげです(*^.^*)
    そして早速写真を縮小しました!
    大丈夫でしょうか?

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��みちさん
    みちさんも2日目はお顔がキラキラされていましたね(*^▽^*)
    参拝で皆さん、ピカピカ輝いていました♪

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��えみさん
    ホント、出だしがね~・・大変でしたね(;^_^A
    でも八重垣に間に合って良かったです♪
    私も皆様と楽しい時間を過ごさせて頂きました☆

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��さりーさん
    楽しんで頂けてホント嬉しいです☆
    私も日頃、鍛えているので韓竃は楽勝だわ・・なんて思っていたら今日は思いっきりモモが張っております・・(;^_^A
    歳だわ~・・(><;)
    また一緒に参拝しましょうね♪

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、みなさん、お疲れ様でした。
    とても充実したツアーで、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。EMYさんをはじめ、スタッフの皆様の方がお疲れでは・・・?と少し心配です。
    ともあれ心からの感謝とねぎらいを!
    色んな方にお目にかかりましたが、時間が許せばもっと色々なお話をたかったです。自分の積極性をもうちょっと伸ばしたいとこですね。
    オーブwwはじめて一緒に映りました。
    EMYさんはじめ、皆さんに再びお目にかかれることを楽しみにしてます。
    とりあえず、ご挨拶まで。

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、二日間ほんとうにお世話になりました!
    すっごく大充実で楽しかったです(///∇//)!!
    昔の仕事の関係で、60名位を率いての旅行の大変さがわかるので、ほんと、お疲れになったことと思います。
    ありがとうございました!
    しかもブログの紹介まで~~!
    重ねてありがとうございます~~(*v.v)。
    ほんとうに参加することができて、良かったです!
    次回もぜひ!参加したいです!
    申し込みを思うと、今から胃が痛いです~(笑)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    とっても充実のツアーですね(o^∀^o)
    今回は仕事で行けなかったのですが次回あれば是非に参加したい!!
    温泉いいなぁ♪

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��かさねさん
    皆さんのお心遣いが重なってとても充実した
    楽しい参拝ツアーになりましたね(*^.^*)
    次回はもっとゆったりとしたスケジュールでもっと親睦が深めるように考えますね♪

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��帆布さん
    お忙しい中、ライブ感あふれるブログの更新、本当にありがとうございます(*^.^*)
    私たちは引率で大変だった事もありますが、皆様も色々とご協力して頂けて感謝感謝・・
    どうか胃をいたわってお待ちください・笑

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    地元の方々もビックリされていましたね・笑
    でも、皆さんに充実感を味わって頂けたツアーでホントよかったです( ´艸`)

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��EMYさん
    大丈夫です~。
    ありがとうございます!!

    返信削除