3/13/2011

ありがとうございました。

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-koi 財布デザイン のコピー.jpg

この度は大変な状況の中、
対面鑑定にお越し頂きまして誠にありがとうございました。

そして交通網の停止・帰宅困難の為、お越し頂けなかったお客様、

停電など連絡が着かず、断念せざる終えなかったお客様、

色々大変な状況でもありました。

被災地ではまだまだ大変な状況が続いておりますが、
私の出来る事が、少しでもお力添えになるよう心から願っております。

それでは京都へ戻った後も引き続き、プラスエネルギーが届くようお祈りしています!!

どうか皆様もご自愛の程、お願い申し上げます・・

26 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大変な中鑑定お疲れ様でした。以前東京鑑定して頂いたぽちです。
    今回、こんなに大変な中途中中断する事なく最後まで鑑定して頂けたこと、鑑定して頂けた方々も嬉しかった事と思います。
    ��myさんの鑑定、お人柄は元気を頂けるので…
    どうぞ帰り道中お気をつけて、またご縁ある時を楽しみにしています。
    本当にお疲れ様でした

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    あの地震のあった日に、12時半より30分の
    鑑定をしていただいたものです。
    あのあと私は友人のサロンに行っているときに
    地震でした。
    一晩家族と離れて過ごし、不安でしたが
    みんな無事でした。
    ��MYさんはどうしたかなぁと思ってました。
    ご無事で何よりです!!
    初めて鑑定していただいた日がこんな大きな
    地震の日になり、一生忘れらない日になります。
    またお目にかかれるのを楽しみにしています☆
    ありがとうございました!!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    土曜日の、最後に見ていただいた者です。
    大変な状況の中、ご鑑定いただきありがとうございました。
    もやもやがすっきりし、楽な気持ちになれました。
    今回の震災でつくづく思ったのですが、こういうしょーもない事で悩めるのも平和で安全だからだな・・・と。
    いただいたアドバイスを生かして、エネルギーを空回りさせずに自分の道を見据えて、人に貢献できる人間になっていけたら、と思います。
    京都までの無事をお祈りしています。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の鑑定、ありがとうございました。
    大分心が落ち着きました。
    国難、とTVが言っていましたが、日本だけでなく、
    世界中に問いかけをされているような出来事です。
    「日本の故郷」と言われる地のひとつが壊された意味。
    自分の心がこの世界を形作る、その事を合わせ、
    よく考え、不安に負けず、自分を省みながら、
    冷静に祈っていきます。
    悪い方に考えず、プラスのエネルギーを持って、
    祈り続けていきます。
    まだまだ、色々と予断は許しませんが、
    今は無心に祈るだけです。
    お気をつけてお帰り下さい。
    鑑定を続けてくれたEMYさんの思いやり、鑑定を受けた我々は、
    これから普段の生活に戻っても、この気持ちを広め、
    持ち続けるのが、お礼だと思っています。
    改めてありがとうございました。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    この大変な状況の中での鑑定、お疲れ様でした。
    被災された方々に、1日でも早く落ち着いた生活が戻りますように。
    一人でも多くの方たちが、会いたい方に再会出来ますように。
    お亡くなりになった方の御遺体が、少しでも早く手厚く弔われますように。
    自分はお祈りすることしか出来ませんが。
    ��MYさん、お帰りの道中もお気をつけくださいね。

    返信削除
  6. 京カオリンゴ2011年3月13日 22:16

    SECRET: 0
    PASS:
     この国をあげての緊急事態に、Emyさんが在京しておられたこと、ほんとに心強かったです。
     私にできることは国力が落ちるのを回避すべく
    、いっぱいいっぱい、被災された方の分まで仕事をして、ガンガン稼いで、ばんばん募金して、どんどん節電しちゃうぞ!!
     いまだ、救助を待っておられる方、原発で必死に作業しておられる方、被災された方々が不安な夜を過ごされていることを考えると、胸がくるしいです。
     八百万の神々の御心は、いまどこにあるのでしょうか、Emyさん。
    「1万人を超える死者」って、宮城の県警トップの見解ですが、この国に神々がおられるのなら、「あんたたち何やってんのよ!!!!!」って私はいいたい。神様なんていないなら、そりゃ仕方ないけど。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、鑑定お連れ様でした。
    そして鑑定に行かれた皆様、無事にお帰りになれる様お祈りしております。
    連絡の取れなかった方々、ただただ無事をお祈りしております。
    被災された皆様も、予断を許さない状況かと思います。1人でも多くの方のご無事をお祈りしております。

    返信削除
  8. 同い年の175cm2011年3月14日 1:29

    SECRET: 0
    PASS:
    こんなときにしょうもない相談ばかりして、反省しています。大変なときにお会いできたことに感謝しています。今自分にできることを精一杯していこうと思います。本当にありがとうございました。またお会いするときはもう少し成長した私をお見せしたいです。京都までお気をつけて。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、地震直後にもかかわらず、鑑定してくれて、しばらくいさせてもらって、本当にありがとうございました!!あのあと、結構いろいろあったけど、またも幸運に恵まれ、とにかく大丈夫でした!
    おつかれさまでした!
    ありがとうございました!
    わたしはわたしの道を、しっかり生きて、愛・光・純粋の方向で、言葉・文章・ものづくりとおして、やっていきます!!

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    なんて素敵な写真。こういう「一発」は効きます。はい。ありがとう!

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    わたしは、比較的に近かったので、昨日お会いすることができました。
    でも鑑定中の余震で、すっかり動揺してしまい、頭が真っ白になってしまいました。。
    それでもいくつかアドバイスをいただき、母も気持ちが軽くなったと言っていました。
    なにはともあれ、お会いできただけでとても元気づけられました!
    今の弱った自分を、アドバイス通り元気し、また笑顔でいれるようになりたいと思います!
    本当にありがとうございました☆
    また笑顔でお会いしましょうね♪

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    交通が乱れているようですね。
    余震も続いているようで
    テレビを見ながら心配しています。
    どうぞ京都までお気をつけて。

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは、EMYさん。
    この度の大地震をご家族と離れて東京で、それも鑑定中に経験されたのは大変でしたね。
    それでも、日程を最後までこなされたことには心から敬服いたします。
    こちらでも連日特番で情報がアップデートされており、本当に心が裂かれる思いです。
    京都までご無事にお帰りになれたのでしょうか?
    今後の復旧、復興に際しましてこちらから応援しております。

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぽちさん
    無事、京都へ戻る事が出来ました。
    今は京都から自分に出来る事を頑張っております。

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��★ママがハッピーになるサロン【マリンハート】マリンさん
    ほんと、大変な日となりましたね。
    マリンさんも一晩、ご家族と離れられてほんと不安でしたね。
    まだまだ大変な日々を送らなければなりませんが、頑張ってください!

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��aaさん
    こんな時は少しでも『楽』になって頂く事が大事ですよね。
    少しでもお力になれて良かったです。

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��ハコMさん
    大変な中、お越し頂きまして誠にありがとうございました。
    今も茨城の状態もアンテナを合わしている状態です。
    早く、沈静化される事を心から願いながら・・。

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��おもちさん
    ほんと、私に出来る事が微力でも祈り続ける事だと思います。
    大変な状況下で頑張っている被災者の方々の姿を拝見していると余計に思います。

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��京カオリンゴさん
    こんな生き地獄を見せられると『神様』に思いをぶつけたくなりますよね。
    でも、この事で改めて色んな事を考えさせられた事も事実です。

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��てふ☆さん
    私もただ『祈る』事しか出来ませんが、この『祈り』が大きなプラスエネルギーに変わってくれる事を願っています。

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��同い年の175cmさん
    しょーもなく無いですよ・・。
    ご自分を責めないで下さいね。
    またお会い出来るのを楽しみにしております。

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��史佳(ふみか)さん
    ほんと大変でしたね。
    兎に角、無事にお帰りになられて良かったです。
    またお会い出来るのを楽しみにしております。

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��あらゆかさん
    少しでもプラスに写って頂く事を願っていました。

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    ほんと、大変な中お母様とお越し頂きまして誠にありがとうございました。
    途中、余震とか来ましたけれどね・・。
    沢山、西でエネルギーを蓄えてくださいね!

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��倫子さん
    ほんと、都心は交通状態が麻痺して大変でした。
    しかし『節電』が20%の電力供給に繋がる事が知る事が出来、今後の『原発廃止』に拍車がかかる事を願っております。

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��アイアイフフフさん
    おかげさまで無事京都に戻っております。
    やはり周りの不安に感じている方々のお顔を見ると少しでもその苦痛を和らげてあげたいと思っています。

    返信削除