3/12/2011

被害がこれ以上拡大されない事を願いながら・・

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331897.jpg

まずは今回の大地震・大津波により沢山の方々が被害にあわれ、

心からお見舞い申し上げます。

高円寺で待機しながらテレビで被害状況を見ていますが

まだまだ予断が許されない状態です

今日も昼間は度々余震が起きていました

これによって被災地を含め、多くの方々にお疲れが出ていると思いますので、

くれぐれもご無理なさらぬようお願い申し上げます。
明日も平常通り、10時に高円寺の会場へ向かう予定にしております。

また何かありましたらブログにメッセージをアップしますね。

皆様も引き続き、お気をつけ下さい!

そしてコメントにもありましたようにチェーンメイルは削除致しました。

こんな時こそ、被害が拡大しないよう

��日も早く心の平和が戻りますよう

『天』に向かって一生懸命お祈りしております・・

今日、高円寺にいらしたお客様方もお疲れが出ませんように・・

12 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    東京に住んでいるわたしも、昨日はとても怖い思いをしましたが、
    明るくなってからの東北の映像を観てまた愕然としてしまいました。。
    人間の無力さを感じてしまいました。
    小さいことでも、なにか役にたてることをしたいと思います!
    明日はなんとか行けそうなので、母とうかがわせていただきますね!
    emyさんもなるべくゆっくり休んでくださいね!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    明日日曜日の17時から1時間予約している者です。
    emyさん、こんな大変な時に本当にお疲れ様です。
    申し訳ないのですが、予約キャンセル出来ますか?
    怪我等は無くて大丈夫なのですが、仕事場も住んでるマンションも高層階で揺れが酷くて、家の中も滅茶苦茶になってました。
    疲れとショックで、昨日まで色々聞きたかったことを、今は考えるのが難しいです。
    それと同時に明後日から、この状況に繋がっている自分の仕事をするために、少しでも休みたいと思います。
    emyさんも心身共に自身が思ってらっしゃる以上にお疲れかと思います。
    どうか余震に気をつけて、ご無理なさらずお過ごしください。
    キャンセルの際のキャンセル料等よく分からないので、また落ち着いた時に教えていただけたらと思います。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    現実を知れば知る程
    怖く、悲しく、無力な私に腹が立ちます。
    こんな無力な私にも運送会社と言う職場を生かし微力ながら物資援助に協力したいと思います。
    そして明日 もうこれ以上被害が拡大しない様にお祈りに行こうと思います☆
    本当に何も出来ない無力な自分に気付きました。
    EMYさん 皆さん どうかお身体ご自愛ください☆

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    >YKさん
    ゆっくりお休み下さい!
    また次回、お会いしましょう。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、お疲れさまです。
    emyさんが近くにいてくださると思うと心強いですが、ご主人は心配されていることでしょう。
    昨日は恐ろしい経験をしましたが、ニュースを見るとそれ以上の事態に愕然とします。
    でもこういうときこそ気持ちを明るく持たないといけないですね!
    被害がこれ以上広がらず、ひとりでもおおくの人が救出されるよう、私も天に祈っています。
    emyさんもくれぐれもお気をつけてくださいね!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    被害が すごいですね
    こうゆう時の情報の見極めって難しいですね><
    お習字の先生が 東京出張中でちょうど九段にいて、死ぬかとおもったと言ってました
    仙台在住の唯明さんは ご家族みな無事だと ツイッターでご報告されてました
    とりあえず よかったです
    みなさんが ご無事ありますように

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、ご無事で何よりです。木曜日は鑑定していただき、ありがとうございました。
    髪型も素敵にイメチェンされていて、まぶしいようなキラキラオーラを感じました。あの日には、まさか今回のような大変なことが起こるとは夢にも思わなかったです。旦那様もご心配のことと思います。
    東京でもまだ余震が続いておりますが、お気をつけて。どうか金櫻の水晶がemyさんを守ってくれますように。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    お母様も色々経験されましたけれど、やっと明るい方向へ向かわれていて良かったです!

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    今、もっとも必要とされている事が被災地への『救援物資』ですよね。
    買いだめる事ではなく、私たちは『節約』する事が大事です。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    主人は全く冷静でしたね(笑)
    きっと私の使命を客観的にとらえているのだと思います。

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��momomoさん
    色んな『誤報』も飛び交っているので
    冷静に対処したい所です。
    メイミンちゃんご家族もご無事なようで何よりです。

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆうさん
    今回、甲府へ呼ばれた理由も自分なりに解るような気がしています。
    今、無事に京都へ戻り引き続き祈っております。

    返信削除