3/12/2011

怖い雲・・

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331941.jpg

凄い地震・・

怖かった(>_<)

空を見上げると不気味な雲が空に広がっていました

三重県からお越しのお客様を鑑定中に発生

あまりの揺れの大きさに

お客様と思わずテレビが落ちてこないように抑えていました

テーブルの上に置いていたものも激しい揺れで床に落ち、

文化会館の事務所も棚や食器棚・プリンターなど落ちてぐちゃぐちゃ・・

酷い状態です

この余震、ず~っと続いていて(°□°;)

庚申文化会館は丈夫な作りでしたけれど

外を見ると商店街の方々が外に非難していて

みんな、続く揺れに不安な顔をしていました

二ヶ所震源地の地震は初めての経験。

天災の恐ろしさを身を持って体感しました(>_<)

電車が全線止まってしまい
自宅に戻れなくて大変な思いをされた方が大勢、いらっしゃいました

三重県から来られたお客様も自宅に無事戻られたのか心配です(>_<)

怪我をされた方々も大勢いらっしゃいます

携帯も全く繋がらず、メールもなかなか届かない状態。

余震は夜も続き、本当に怖い状態でした。

東北地方は津波など酷い被害が出ていて心が痛いです。

そしてコメントのお返事が出せなくてごめんなさい。
皆様のお気持ち、大事に受け止めております。

励ましのお言葉ありがとうございました。

そして今日も高円寺へ向かいますが、かなり酷い地震でしたので

今日ご予約入れられているお客様もかなりお疲れの方もいらっしゃると思います。

どうかご無理なさらず
くれぐれもお身体、ご自愛の程お願い申し上げます。

17 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    えみさん生きててね!なんかあったらうち来てね!埼玉だけど!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ご無事でなによりです!
    emyさん 被災地域のみなさま お気をつけくださいませ
    もう、これ以上、被害が酷くなりませんように・・・

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、ご無事で何より!
    会場の方も怪我等なかったみたいですね。
    まだまだ充分気をつけて下さいね。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    気をつけて。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ご無事で良かったです。
    大変なことですね(;_:)
    どうかこれ以上被害が大きくなりませんように。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ご無事で何よりです。
    今日もくれぐれもお気をつけて・・
    テレビから離れられません。被害が少しでも小さく、早くおさまることを祈るばかりです。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ご無事で良かった~。
    朝になって被害の状況がくっきりとテレビに写しだされ、壊滅的な様子にただ驚くばかりです。
    まだまだ余震にお気をつけてくださいね。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、無事で良かったです。私は神奈川で、揺られ、テレビで都内の駅等の映像見て、ビックリし、東北の映像で現実に何が起きているのか理解不能のままです。余震も続いたままで。一ヶ月はこのまま警戒しようと思います。亡くなられた方のご冥福を御祈り申し上げます。

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん、ご無事でよかったです。どうか、無理をなさいませんように、お気をつけ下さい。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、ご無事でよかったです。
    まだ行方不明の方がたくさんいるとのことです。一人でも多くの方が助かることを祈るばかりです。
    EMYさん、余震に気をつけて過ごしてくださいね。

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    昨日一緒にテレビを押さえた三重県民です。
    ご心配頂きありがとうございます!
    あの後、20時頃まで高円寺駅前のカフェをハシゴして、JRが復旧しないと分かり、徒歩で中野→バスで新宿→大江戸線と銀座線を乗り継ぎ、深夜に浅草のホテルへ着きました。
    昨日帰るつもりだったら、どこかの駅で夜を明かしていたと思います…。
    今日の観光は中止して、大人しく三重に帰ります。
    emyさんもご無事で何よりです。会館前の庚申さんにemyさんのご無事をお願いしておきましたが、これ以上何事もなく京都へお帰りになれることを祈っています。

    返信削除
  12. 日曜に鑑定予約のM.Wです2011年3月12日 8:53

    SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、高円寺の会場にいらした方もご無事でよかった!
    そして、今日も高円寺にいらっしゃるとのこと、大丈夫ですか。
    私は明日予約の時間にうかがえますが、
    もし大事に備え、鑑定をキャンセルされることになっても構いませんので
    どうかご無理はなさらないでくださいね。
    引き続きこちらのブログで、今後についての情報を拝見しますね~

    返信削除
  13. 本日鑑定予約TS2011年3月12日 9:26

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、ご無事でなによりです。
    交通機関が混乱しているので、移動に御苦労されているのではないでしょうか?
    私は、本日16時より予約している者です。
    高円寺に比較的近くに住んでおり、電車が復旧したようなので、お伺いする予定ですが、
    いつでもキャンセルokですので ご無理なさいませんよう。

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさんが無事で何よりです。京都も横揺れで酔いそうな位気持ち悪かったですよ。全国で被害がありそうで怖いです。
    気をつけて下さいね。

    返信削除
  15. とちおとめ☆2011年3月12日 9:40

    SECRET: 0
    PASS:
    私も空が気になってました!
    13時半近くから急に、本当に急に雲が、雷が鳴るような雲がきて。
    あれ?
    と思ったのですが、まさかこんな大きな地震がくるとわ。
    私の住んでる所は6強で、テレビはおちたし、机の下に隠れてても頭ごちごちあたって命の危険を本当に感じました。
    EMYさんも無事で、よかったです。
    こんな時こそ、どっしり構えていきます!

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ご無事でよかったです。
    行方不明者の方が早く見つかりますように。。これ以上、被害が広がらないことを祈ってます。

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    会社が17Fなので、かなり揺れました。一時は引き出しが飛び出して、押さえてないと倒れそうになる位で、揺れの激しさに吐きそうでした。その後、遠くは晴れてるのに会社付近だけ恐ろしい様な雲行きになり、数十分雨が降りました。
    まずはEMYさんがご無事で良かったです!鑑定受けられた方々も、その他の皆様もご無事であります様に。

    返信削除