3/14/2011

京都から引き続きお祈りしております。

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ


まずは、今回の大地震・津波により亡くなられた多くの方々に

心からご冥福をお祈り申し上げます。

そして余震が続く中、不安な日々を余儀なくされている

被災地の皆様、

心からお見舞い申し上げます。

昨日は終電近い新幹線に飛び乗り、夜中京都へ戻って参りました。

地震発生からずっと『余震』が続く中におりましたので、

全く地震の気配の無い、自宅へ着いたとたん、緊張の糸が切れたように

どっと疲れが出てしまいました。

対面鑑定では個人的なお悩み以外、家族の安否や被害状況の今後なども

予見・透視させて頂きました。

『こんな事を悩んでいる自分が情けない』

と嘆かれている方々も大勢いらっしゃいましたけれど、

『悩み』に大・小はありません。

今、大事な事は少しでも『悩み』『不安』を取除き、

『陰』のものを『陽』に変えて行き、

『絶望』から『希望』へと強い意思を持つ・・

そして自分たちが出来る事を忠実にこなして行く事が必要だと思います。

昨日、会場を出ると商店街では早くも『節電』を意識して

店頭のネオンやお店の中も電気を消されていました。

私も京都から引き続き『節電』『義援金』『祈り』を

続けたいと思います。

そして引き裂かれた家族の皆様方が

��日も早く、再会出来ますように・・。

最後になりましたけれど、コメント欄に沢山の励ましや暖かいお言葉を

頂きまして誠にありがとうございました。


13 件のコメント :

  1. 京カオリンゴ2011年3月14日 19:02

    SECRET: 0
    PASS:
     たった四日前にEmyさんと会ったのに、なんかずいぶん前のように感じるなぁ。
     Emyさんが無事に帰れてほんとによかった。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    金曜日17:30キャンセルになってしまった
    sakuraです。今度は会えますように。
    EMYさん、無事に帰れたようでよかったです!
    私は、幸い怪我もなく無事だったので、
    EMYさんと同じく、
    義捐金と節電と祈りと1セットにして、
    微力ながら、応援したいと思います。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんの言葉、ひとつひとつに本当に勇気づけられています。気持ちが前向きになれそうです。自分に出来ることを着実にやっていこう。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    日曜日2時、3時の予約をキャンセルさせていただいた、ピカ子☆です。
    今回は、直前のキャンセル大変申し訳ありませんでした(/_;)
    emyさんが、無事に帰宅されて、本当に良かったです!
    次回、お会いするのを楽しみに、毎日愛をもって過ごしていきます☆

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��myさんこんにちは。
    1月に東京にて鑑定して頂きました。
    実家は地震の被災地です。
    未だ両親の安否が確認出来ないでいます。
    どうも父はあまり希望が持てない状態の様ですが、せめて母だけでもと祈る気持ちで暮らしています。
    今は、emyさんの鑑定での
    「今年は去年の様に大変な一年じゃないわよ。」
    の一言を支えにしています。
    何とか母だけでも・・・と祈っています。
    大好きな母なので。。。
    お薦め頂いた岩塩ランプ購入させて頂き、眺めては和んでいます。
    ありがとうございました。

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    タナベです。
    先日は、初鑑定ありがとうございました。
    無事に戻られてほっとしました。
    余震でも、子供はかなり精神すり減らしている感じがします。モチロン大人も。
    しかも、夢のなかでも活動している感じがします。
    少しでも自分なりに世の中にお役に立てることをするまでですね!
    emyさん、ありがとうございました。
    私もやれることを精一杯心を込めて行いたいです。

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    >マリさん
    ご両親がご無事であること、一緒に祈っています。

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��京カオリンゴさん
    京カオリンゴさんも以前、大変な状況に居ると思いますが、どうか持ち前のパワーで頑張ってください!

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ��sakuraさん
    今は、健康が第一。
    色々大変な状況ですが、冷静に少しでも元気に頑張ってください!

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆうさん
    こんな時だからこそ、勇気を持って愛を持って頑張ります!

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��ピカ子☆さん
    何より元気でいらっしゃる事が嬉しいので、
    決して無理をなさらず過ごしてくださいね。

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��マリさん
    まずは一日も早くご両親の安否が確認出来る事を心からお祈り申し上げます。
    私も被災経験を持っておりますので不安なお気持ち、痛い程解ります。
    一日も早く心に平和が戻りますように・・。

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��hiyokobeansさん
    お子様も大変だと思います。
    今は、無理をせず少しずつでも自分に出来る事をしていく、希望を捨てない事が大切ですよね。

    返信削除