3/08/2011

6月に向けて色々動きます☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

京都に住むと『和菓子』の名店が多くて・・嬉しいちび顔
『あんこ』が益々好きになりました好き
その中でもふっくらとしお餅にちょっと塩味が効いた小豆がゴロン入った
『ふたばの豆餅』は絶品ですネコの肉球2ネコの肉球2ネコの肉球2


$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

今出川商店街にある『ふたば』は何時も行列が出来ています汗
でも、大体15~20分も並べばゲット出来るのでワクワクしながら待つのも苦ではありませんハートわくわく
並んでも食べたくなる『豆餅』ですうまい


あっと言う間にまた東京出張です・・富士山&新幹線Wハート

最近、本当に忙しくて目がまわりそう・・/e14くるくるくるくる

優先順位を付けて色々片付けて行っています焦る

今度の東京出張もタイトスケジュールで何時もながら

激動に過ぎてしまうでしょうね・・・・・

何故、こんなに忙しいかはもっと形になって来たらご報告したいと

思います^-^;

只今、お伝え出来るのは

1*其の一

4月23日(土)24日(日)島根県・出雲で『女子会』イベントに
呼んで頂き、対面鑑定を行いますタロットキラキラ

※近日中に詳細をお伝え出来ると思いますパソコン

2*其の二

4月29日(金)~5月1日(日)チサンホテル福岡にて対面鑑定を行いますタロットキラキラ
※久しぶりに九州で対面鑑定を行います笑1

3*其の三

5月20日(金)~22日(日)京都の町家でイベント(写真展&対面鑑定)を開催しますkyoto
※お越し頂いたお客様にお抹茶と京生菓子をお出しして、京町家の雰囲気を楽しんで頂きたいと思っております抹茶

4*其の四

Photographer emy のHPを春先に向けてリニューアル制作中

・・と言う感じですニコニコ

��月は出雲&九州と立て続けに西へ飛びますね汗

後は恒例の占い原稿書きと『出雲美人を応援する』サイトの

コラム連載も始まりますえんぴつカキコ

そんな中、気力・体力共に充実させて頑張りたいと思いますがんばる

蓮~10日(木)11日(金)12日(土)13日(日)とリーディングのご予約が入っているお客様へ~蓮

リーディング場所はJR高円寺駅北口から徒歩6分の「庚申文化会館」になります。

「庚申文化会館」 電話03-5356-9081

東京都杉並区高円寺北3-34-1


行き方歩く

JR高円寺駅北口を出ると「純情商店街」が左前に見えます。

「純情商店街」を直進してどんつき(行き止まり)を左に曲がるとまた直ぐに「庚申商店街」へ繋がります。

「庚申商店街」をまっすぐ上がって行くと右手に「庚申塚」があり、その真正面の茶色い3階建ての奇麗なビルです。※「庚申塚」は神社の祠の様な形をしています。

鑑定場所は3階の会議室となります。


水晶写真・物件・ペット・財布の鑑定もしますのでこの機会に気になる写真や物は持って来てくださいねそうだ!

占い質問内容はあらかじめ「メモ」にまとめて頂いた方が当日、色々聞けると思いますよ人差し指

card**『koiポストカード』も販売致しますのでご希望の『運勢』に合ったポストカードをお選びします鯉

会場の向いにある『庚申塚』☆・・「庚申文化会館」の1Fはドーナツ屋さん☆

$極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST331201.jpg

それでは皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますがんばる


明日から東京出張の模様は携帯から更新しますね~バイバイ*ハート

23 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    出雲でEMYさんとお会いしたぁ――――――いっっ!!!!!!!行っちゃおぅかなっ(^m^)
    お身体ご自愛下さいね(^.^)b

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん、東京出張がんばって~!
    そして春もフル回転ですね。
    私的には町家イベントに惹かれます。関西が私を呼んでいる~(^^;

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    いつも楽しく拝見しております。
    東京で対面鑑定をして頂く予定で、今からとても楽しみです。
    何枚か写真を見て頂きたいのですが、デジカメ・携帯電話の画像(画面)や、合成写真でも大丈夫でしょうか?
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    福岡の友人にEmyさんをご紹介したところ、
    絶対に鑑定に行きたいと張り切っていました!
    お手柔らかに、よろしくお願いします(^ ^)v

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    あたしのなかであんこ(小豆)好き→大黒天→大国主命という方程式があります笑
    京都のイベント!!
    うわぁーー♪(*´∇`*)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ふたばの豆大福おいしそ~
    大福命の私には、たまりません。
    京都は、おいしい和菓子もたくさん
    あって良いですよね~

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    福岡での鑑定、行きたいです♪
    でも、私は山口に住んでいて、広島のほうがかなり近いんですが、広島での予定は今のところないでしょうか?
    去年広島に来られた時に鑑定していただいて、とっても気持ちが楽になり、その後の展開もEMYさんに言われたように、良い方向に行きました。ありがとうございました。
    また新たな悩みが・・引っ越しに関することですが。
    また鑑定してもらいたいです  *^^*

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ふたばの豆餅いいですよね!!私も並んで買っちゃいます♪♪
    どれかのイベントには参加できるようにしたいです☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん!出雲へ来られるんですね(^o^)
    嬉しいです(*^o^*)
    お逢いしたい~と、今から待ち遠しいです(^0^)♪

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    町屋でのイベントぜひ参加したいです(#^-^#)
    病院は知らなかったですが豆大福は知ってますよ(笑)
    私は鶴屋さんの『柚餅』も大好きです(^_-)

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    本当に激動ですね、お忙しい。お身体ご自愛下さいませ。
    出雲でemyさんにお逢いできるなんて素敵です。
    出雲で裸眼のemyさんにお逢いしたいです(o^冖^o)♪ご縁がありますよに(‐人‐)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��ひめさん
    ほんとね~☆
    出雲で再会出来ると良いですね(*^▽^*)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ��香さん
    せっかく関西にいらっしゃってもタイミングが合わなくて・・(・・。)ゞ
    町家リベンジに来てください☆

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��リコさん
    基本的に『プリクラ』以外大丈夫ですよ(^_^)v・・て言うか『合成写真』って個人的にツボに入りましたけれど、もの凄いエフェクトをかけていなければ大丈夫です(笑)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��miho shimodaさん
    はんなりとした京都弁で鑑定したいと思います!(笑)
    ��例)「そんなんあきまへんえ~」(^ε^)♪

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��運慶さん
    その方程式・・めっちゃ納得です(*^▽^*)
    高山寺の運慶作・犬の彫刻を見ている時、運慶ちゃんが頭に浮かびました(笑)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��タバさん
    ほんまに塩加減と甘さが絶妙で・・( ´艸`)
    京都の和菓子も洋菓子も甘すぎないので大好きです☆

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��まぁさん
    今度こそ、マツダスタジアムへ試合を見に行きたいし、お好み焼き食べたいし・・っと色々思う所があるのですが、残念ですが今年は広島出張は厳しそうです(;^ω^A

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��楓さん
    『ふたば』さん、毎日行列ですよね(笑)
    でもあれだけ美味しいとリーピーターになってしまいます( ´艸`)

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��おもちさん
    出雲の素敵女子たちを世に出すため、emyも協力しますp(^-^)q

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��sana☆さん
    上品な甘さが良いですよね~( ´艸`)
    京都は100年続いて始めて認められる・・って何となく解って来ました(笑)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��(o゚∀゚o)さん
    ほんと、体力勝負なので健康には特に気をつけたいですね(*^.^*)

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    >EMYさん
    ご回答ありがとうございます!
    合成写真(笑)持参で伺います。

    返信削除