6/10/2009

神戸空港☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330751.jpg
今日はじめじめとした梅雨模様(^_^;)

完全に梅雨入りした感じですね。

今日から短期の東京出張です!(b^ー°)

そして今回は初めて神戸空港から東京へ向かいます(^w^)

自宅からだと断然、大阪空港(伊丹)の方が近いのですが、航空券事情で今回は神戸から飛び立つ事になりました☆

神戸・三宮からポートライナーに乗ってポートアイランドを経由して行きます。
埋め立て地であるポートアイランドは何時行ってもぽあぽあと海の上を浮遊している感じがして、無機質と言うか身体の中心が中に浮いている感覚に陥りますf^_^;

不思議・・・

また東京からご報告します(^o^)/

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

【フェニーチェからのお知らせ】

6月15日(月)~6月30日(火)までの電話鑑定予約を明日、11日(木)13:00 &19:00 から受付開始します。
鑑定のご希望の方はフェニーチェ・中村までお問い合わせ下さいm(_ _)m

フェニーチェ・受付番号は09057138188
0878153319
になります☆

何卒、宜しくお願いします(^з^)-☆Chu!!

4 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    熱田神宮へ行く前に、今日インタ-ネットで見つけたあじさいがきれいな文京区白山神社へ行く事にしました-。
    偶然仕事で近くまで行くので。
    これって、神様に失礼なのか知らん?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    >マコさん
    風流ですね~♪
    日本の神様はおおらか(だと思う)だから大丈夫ですよ☆
    私も見たくなりました・・(*^o^*)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ただっ広い近所の公園(私はセントラルパークと呼んでいますが♪)にて
    芝生に寝転がって本を読んでいるときに、空の飛行機をみつけると、このまま飛んで、どこかに行っちゃいたいなーと思いますф

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    >かなさん
    私は何時も飛行機から見える小さな街の風景を見ながらあの小さな世界でみんな喜んだり悲しんでいるんだな~・・
    と色々感じています(^O^)

    返信削除