6/27/2009

リフレッシュ☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ



今週は鑑定&原稿カキカキに忙殺され特にハードな一週間でした。クラクラ

週末はちょっと映画を観に行ったり美味しい物を食べてリフレッシュします嬉しい

なのでブログはお休みで~す・・♥akn♥

写真はロフトとか丸善とか色んな場所に発売されていた emy's summer post card ハート

もしかして今年も何処かで見られる方がいらっしゃるかも・・はーとはーと

ではまたね~しろくま


Have a lovely weekend !kisskiss

26 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんの作品がポストカードとして文具店などで発売してるんですか~?
    夏らしくて涼しい写真♪
    見かけたら買いたいです
    週末に観る映画、感想聞かせて下さいネ(^-^)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんのカード見つける旅に出たい!ワクワクするなぁ~!見つけたら絶対大声で叫びそう(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    今回の写真、夏には涼しげでいいですね。
    EMYさんの風景や花を撮った写真がすごく好きで、私の携帯の待受画面は前にブログにアップされていた蓮の花です(^-^)
    見る度に癒されます♪
    東京でもEMYさんの写真のポストカードって売ってるんですか?

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日、彼に大失態かましました(ToT)
    もう泣きそうっす。
    綺麗なポストカード。
    頑張って気持ちアゲます!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまです☆
    美味しいもの食べるってパワーでるし、癒されますよね♪
    色鮮やかな食べ物とるように心がけてますよ(^-^)v
    私は今日も明日も仕事ですが、来週は平日休みとってsaleへ行きお買い物を楽しんできます。涼しげで明るいEMYさんのポストカードにあえるといぃな…☆

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    Emyさんこんにちは。
    今日は都心は暑ーい夏日なので、すてきなお写真がますます輝いて見えます♪
    ��月1日に、電話鑑定の予約がとれました!よろしくお願いいたします!鑑定される側になにか「こういう状態だと鑑定しやすい」というようなことってありますか?例えば、、、できるだけリラックスできる場所にいたほうがいい、とか、仕事の事を見てほしい場合は仕事する机に居た方がいいとか?
    ちなみにわたしは自営系なので、仕事机といっても会社のオフィスとかではないので大丈夫ですよ(笑)。
    とても楽しみにしています。よろしくお願いいたします☆

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    今週、水曜日4番目に鑑定して頂きました。
    物件鑑定の時からまたもろもろに渡って見て頂いていますが、今週は特にお忙しい中だったようでありがとうございました((>д<))
    当日もいつもの4番目よりも遅い時間だったので、お忙しかったのではないでしょうか?
    感謝いたします!

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ポストカード見たら
    かき氷食べたくなってきました☆
    しかし、
    今日も暑いですネ~!!

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    いつもたくさんのお仕事、お疲れ様です~
    素敵なポストカード 見つけたら購入しま~す
    そして素晴らしい鯉の写真&額をありがとうございました。お礼が遅くなりました・・m(_ _ )m
    早速、伝票を見て三番街へ、フックを買いに♪
    寝室の壁はピンクなので蓮の方を。
    和室に金鯉さまを(ええ、西側です)。
    まだ片付いてない新居ですが(泣
    おうちと共に大切にしていきます。
    ではでは 楽しい週末を~♪

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    大切ですよねー☆
    私も水曜日、璃楽さんに行って、めっちゃリフレッシュしてきました☆☆
    鯉の写真がめちゃかっこよかったです☆☆

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    emyさん日々沢山のパワーありがとうございます。emyさんのフォトカード探してみますね。今日きれいなピンク岩塩が届きました♪クリアなピンクですよ~♪ホントに岩塩ですね。かわいいシェル形の皿を岩塩用にします。うれしい。ありがとうございました。

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    いつもお忙しい毎日、リフレッシュは大事です!
    楽しんでくださいね。
    鯉の写真、購入申し込みしました☆
    ��o.3にするか、No.10にするかさんざん迷いましたが、No.3に決定!
    ��o.10の透明感と迫力にも(鯉を手に取れそうな)惹かれてたんですが、ロマンチックな感じ、柔らかい感じが好きでNo.3にしました・・・

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    めっちゃ美味しそう♪
    見ているだけで涼しくなります♪

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサさん
    ポスト・カードは日本全国に出回っていましたよ(o^-')b
    映画の感想はまたブログに書きますね☆

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��たま姫&しろい姫さん
    見つけたら宜しくです☆
    ��種類ありますからね~。
    全部 © photo by emyと入っております(^_^)v

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��ミイコさん
    日本全国に出回っておりますので・・
    もし見つけたら宜しくお願いします(*^▽^*)
    癒されてる・・って嬉しいです(*v.v)。

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��eMiLyさん
    また妄想自爆ですか??
    どつぼに入らない事を願っていますよ(^_^;)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��苺さん
    今、ちまたではsaleの真っ最中ですもんね☆
    またフェミニン.ファッション見せてください(o^-')b

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��はなさん
    聞きたい事はメモされておいた方が良いと思いますよ(o^-')b
    後はリラックスして・・
    場所は何処でも・・
    お風呂は入りながら電話かけて来たお客様もいらっしゃった位ですから(笑)
    私のリードにお任せください(^_^)v

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��YOUさん
    最近、水曜日が長く喋られるお客様が多いんですね~(笑)
    質問の連鎖ですね・・。
    でも週末ゆっくりしましたから大丈夫ですp(^-^)q

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    京都もめっさ暑かったです(;^ω^A
    カムカムレイン♪って感じですね(*_*)

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��マロンさん
    私が何時もお願いしている額装屋さんに行かれたんですね♪
    私はあそこでは有名人です(笑)
    新居に鯉の写真・・
    良い感じですね~(^∇^)

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��みかさん
    璃楽さんに行かれたんですね~☆
    みかちゃんもスッキリね(^ε^)

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��soleilさん
    シェル型ってファンシーですよね(*^.^*)
    私も「シェル」「天使の羽」のお皿って好きです☆

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��とみーさん
    NO.3も結構、人気ありますよ☆
    特にお商売されてらっしゃる方が購入されてますね(*^.^*)

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��masakoさん
    最近暑いですからね~(@_@)
    ちょっと涼しげに・・

    返信削除