6/03/2009

gallery ☆ フェニーチェ・サンキャッチャー*

以前もブログでサンキャッチャーの記事を書かせて頂きましたきらきら

サンキャッチャーは太陽の「陽のエネルギー」をお部屋の中に取り込むラッキー・アイテムですキラキラ

特にクリスタルの輝きは格別ハート

その中でもカッティングが素晴らしいスワロフスキーが効果絶大ですねキラキラ

しかし、純正のスワロフスキーのサンキャッチャーは大変お高いので(当たり前ですが・・)

あの輝きをど~~~しても手に入れたかったemyはネイル・アーチストの阿竹可奈子さんとコラボで

フェニーチェ・サンキャッチャーを作ってしまいましたハート

阿竹さんは、フェニーチェMの中村女史を通して知り合い、彼女のネイル・アートの実力は郡を抜いていましたズッキューン

そんなハイ・センスな感性を持った阿竹さんにこの度、サンキャッチャーを作って頂いたのですはーと

emyおすすめサンキャッチャーキラ

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

まずは問題解決・人気・恋愛・直感・芸術への開運を導いてくれる南の方位用・赤系家

南の方位用

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

部分アップ

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

ワイヤーで丈夫に出来ています

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

次は金運アップ・商売繁盛への開運を導いてくれる西の方位用・黄色系お金

西の方位用

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

部分アップ

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

全体



私の部屋でもキラキラ輝いていますキラキラ



ワイヤーの長さは大・小の2種類をご用意しました。

小サイズ(ワイヤーの長さが60センチ) ¥8,000

大サイズ(ワイヤーの長さが80センチ) ¥12,000

サンキャッチャーは、窓の上やカーテン・レールに吊るすのがベストですが、南や西に窓が無い場合でも壁に吊るすだけでも効果はありますよそうだ!

今回のgalleryで最初のコラボ作品はこのサンキャッチャーですピース!

お問い合わせメール

emy1025@d4.dion.ne.jp

32 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    サンキャッチャーも欲しい…………あぁぁ~迷う!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��たま姫&しろい姫さん
    ゆっくり考えてください(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    窓が北側の場合、黄色のサンキャッチャーを北の窓に飾っても金運効果はないのでしょうか?
    西は壁なので、出来れば陽の光でキラキラさせたいのですが…

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    どれもこれも心惹かれます!!
    鯉の風呂敷効果もありましたよ!
    購入後すぐ、母から小遣いを突然もらい・・
    仕事も少しだけギャラUPしてくれた会社がありました。
    サンキャッチャ-欲しいけど・・・
    鯉の写真も欲しい・・・・で、またどの鯉にするか、また迷う・・・・・よく考えます

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    全部欲しい!!!
    (≧▼≦)!!
    ぁ、
    欲張りすぎですネ☆(笑)
    鯉の風呂敷を
    額に入れて飾りたいなぁ☆☆☆
    しかし、
    まだ部屋の片付け
    第一段階です(汗
    ↑教習所か!?(笑) 
    キチンと片付け
    鯉にふさわしい部屋にしますネ☆☆☆
    (o^∀^o)

    返信削除
  6. 遊ぶゆとり2009年6月2日 9:57

    SECRET: 0
    PASS:
    めちゃくちゃキレイ!!
    emyさんの記事で読んでからサンキャッチャー探していたのですが、なかなかなくて困っていたところに!!なんて素晴らしいのでしょう☆赤い方に釘付けなので、給料出たらすぐに申し込みます!\(≧▽≦)丿
    ステキなものに出会えて嬉しいです、ありがとうございます♪
    風水取り入れつつ、部屋掃除したら壁もさっぱりしたので鯉写真も迷います~!!

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    サンキャッチャーとてもステキですね♪
    今の私にはやっぱり赤かな☆

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    最近押さえつけていた物欲がふつふつ沸いてきました(笑)
    全部欲しいけど特にサンキャッチャー気になります(≧∇≦)めっちゃ綺麗&オシャレですね!

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ものすごくきれいですねぇ・・・。
    ふろしきちゃんもひかれるんですけど、サンキャッチャーすっごくステキです☆☆
    きらきら、キラキラしてますねо(ж>▽<)y ☆
    ただ、我が家の窓は東にしかないので、こういうとき迷ってしまいます・・・

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    写真はもちろんですが♪
    サンキャッチャーも素敵です♪
    個人的には赤がかなり好きです♪
    でもやっぱり黄色もはずせませんね!!
    部屋に飾ると、本当にキラキラして心地よさそうです♪

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ��myさん(^-^)♪
    わたしも、今日からひとり暮らしスタートです♪♪
    窓から、イカ釣り漁船がみえます(笑)
    ぎゃんばりますのでo(^-^)o
    サンキャッチャー的なものを、わたしも窓辺につるしてみました☆
    写真のものは、アクセサリーみたいでステキですねっ♪

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、こんにちは。
    先日は、コメントありがとうございました!!!
    ですよねー・・・そんな簡単に語れるほど留学とか海外に住むのって薄くないですよね。
    何もかもが新鮮で楽しいだけじゃないけど
    毎日充実してます。
    サンキャッチャーも鯉の風呂敷も欲しい・・・
    帰国したら購入させていただきまーす☆

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    鯉の写真、いいですね~。
    どれを譲っていただこうか考え中です。
    ボーナス入りましたら購入しますのでよろしくです♪
    ��MYさんあいかわらずパワーあったな~
    だんだん自信を取り戻せるようにリハビリします^^;
    人を陥れた人が報いを受けないようで理不尽だな~って思ってたのですが、サンキャッチャーじゃないですけど、
    光の中で後ろ暗いことなしに生きていくのがやっぱりいいんですよね…
    暗いものをうらやましがる必要は一つもないのですから。
    ありがとうございました。
    最近お酒に弱くなったので、発泡酒を飲んでます~
    ではまた。

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    綺麗ですねぇ!!!
    emyさん おねがいっ!!
    車につけられる位の作ってぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    方位とかなくなっちゃいますが・・・・
    小さめのなら危なくもないかなぁ思いますし、
    綺麗だから(^O^)
    どうでしょう?????

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサさん
    基本的に黄色のサンキャッチャーは西の方位に飾って頂いたほうが良いですね(;^_^A

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��yumyさん
    鯉さん効果があって良かったです('-^*)/
    このご時世でギャラがアップされるなんて素晴らしいですよね(*^▽^*)

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��けんけんさん
    確かにまず弟一歩はお部屋のお掃除ですよ(笑)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��遊ぶゆとりさん
    ほんと、スワロフスキーのキラキラは凄く奇麗ですよ('-^*)/
    素敵な物に囲まれると気分もアゲアゲです↑

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    かなちゃんに必要なのは「赤系」ですね('-^*)/

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��agehaさん
    良い品物を買うのは浪費では無いですからね☆

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��サトコさん
    南の壁に吊るせますけどね・・
    でもやっぱりキラキラする所が見たいかな・・f^_^;

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��masakoさん
    お天気の良い日はキラキラ光ってニャンたちも大興奮ですよ(笑)

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��フクコさん
    凄く牧歌的な光景ですよね(笑)
    でも漁り火も好きだな~(o^-')b

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��実希さん
    異国文化を沢山吸収して帰国してくださいね('-^*)/またお会い出来るのを楽しみにしております(^_-)☆

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��とみーさん
    今日は久しぶりにお話出来て良かったです☆
    あらら・・お酒が弱くなったんですか(ノ゚ο゚)ノ
    リハビリ完了はきっとお酒も豪快に飲めている時でしょうね・・

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��kanさん
    キラキラまぶしくて運転の妨げになり危ないですよ(笑)
    車用にはまたアイデア絞り出します(^_-)☆

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    赤のサンキャッチャー、すごく素敵ですね!
    私の部屋は南側の窓のカーテンがピンクなので似合うかな…(^-^;
    両親用に黄色バージョンもプレゼントしてあげたいですけどね(^-^)
    ちょっと考えてから決めます☆

    返信削除
  28. ゆきんこ★★★2009年6月4日 0:29

    SECRET: 0
    PASS:
    サンキャッチャー、すごくキレイですてき!!
    朝は日の光を浴びて体起こしたげる方がいいのはわかってても毎朝ゆっくり窓を開けて深呼吸…とかってできないこと多いんですよね(・・。)ゞ
    でも窓辺にこんなきれいなキラキラがあったら…
    いいですね~!黄色きれいでひかれるけど私の現状なら赤かな~★
    でもEMYさんの鯉風呂敷もかなりほしいし、日常使いしたいしなあ。。。
    私は六種の中で特に気になる柄が二つあります(*^.^*)
    みなさんいろいろアレンジされてますね☆
    私もちょっと迷わせてもらいます。
    もし風呂敷!と決めたらば私もEMYさんに柄の相談に乗ってもらいたいです~o(^-^)o

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    ��みいこさん
    ピンクのカーテンなんですね~(*^▽^*)
    今のみいこちゃんにピッタリの色だな・・
    是非、ご検討ください('-^*)/

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆきんこ★★★さん
    ゆきんこちゃんにピッタリの柄は既に私の頭の中にあります・・(ふふふ)
    私の部屋は南向きなので晴れの日はキラキラと部屋の中が光っていますよ(^_-)☆

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして♪
    素敵な サンキャッチャーですね☆
    クリスタルが好きで集めていたのを
    幾つか吊るしています。
    パリの蚤の市の シャンデリアの部品とか^^
    一番のお気に入りは 伊勢神宮の干支の
    クリスタルストラップです。
    綺麗な虹が幸せを呼びそうです☆

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    ��桃irotoikiさん
    シャンデリアの部品・・確かに素敵ですよね☆
    最近、私は刺繍に凝っていて、服も刺繍が入っている物を最近よく着ます(*^▽^*)

    返信削除