6/29/2009

Koi 風呂敷追加完成☆

おかげさまで週末は思いっきりリフレッシュしました音符

映画&DVDも見られたし(また後日感想を書きますえんぴつ

日曜日にはやっとお待ちかねのsold out になっていたKoi huroshikiの追加分も完成しましたし

良かった良かった・・*>∀<*ハート

今回、追加作成したkoi huroshiki鯉

一番人気の金鯉ちゃん☆
極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

恋愛運アップのピンク☆
極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

全体的運気アップの紫☆
極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

koi 風呂敷のサイズは69センチ×69センチ お値段は¥20,000(税込)となりますハート
お問い合わせ&ご購入希望のお客様は下記のメールにご一報くださいP.C*

emy1025@d4.dion.ne.jp


和裁師の妙子ちゃんと箱詰めして(家内工業でございます・笑)

その後、祇園にある話題のスウィーツ屋さんへGO~ドーナツs.heart**

祇園花見小路にあるそのお店の名前は

キラキラOKUキラキラ

入り口はほんと祇園らしいシックな感じです
※写真はHPから抜粋させて頂きました


極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

1Fの雰囲気

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

2Fの雰囲気



ここは2Fで色々とイベントや展示会をされています♪

そして鯉の写真展も開催しますイェイ!

祇園で写真展が出来るだけでもテンションが上がるのに

な・・なんと、このOKUさんとスウィーツ・コラボの話も出て代表の理恵さんと

話が盛り上がりました喋るはぁと

京風べっぴん!理恵さん

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

写真展の間、限定スウィーツが出ると言うプレミア写真展ですきらきら

このOKUさん一番人気はプリンなんですが、私が行った時は既に品切れで・・うえ~ん

暑かったのでパフェを頼みましたパフェ

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

このアイスの中に「白玉」が入っていると言う手の込んだ一品!!

そしてそして・・

私がモーレツに感動したのがチョコレート・ムースビックリ

ビター&スウィート&ソフトで驚きの美味さです!!

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ

次回は是非プリンを・・食べたい!!∑!!

ハートOKUさんのHP
http://www.oku-style.com/menu.html


京都へお越しの際には是非お立寄くださいウキウキ

凄く落ち着ける素敵な空間ですよおっけぇ~い。

私も今から祇園に合う鯉の写真を考えますポッ

32 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今まで知りませんでした(>_<)
    京都はまだまだ奥深い…
    近いうちに行ってきます♪
    プリンもパフェもいただきですv(^^)v

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    なんておいしそうでしおしゃれなデザートでしょう!!
    タイミングが合って写真展の時に行けたらうれしいです☆
    そして「おく」さんというお店の名前にびっくり!!
    今日、榛名神社に行ってきたのですが、今日「おく」って言葉がよくでてきて「おく」のシンクロだーーて思ってたとこでした(不思議!!)
    そして今日御朱印帳デビューもしちゃいました☆
    チョコレートムースデビューも早くしたいです☆

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    私も今日、御朱印帳デビューしましたぁ('-^*)/
    香取神宮で。
    emyさんの御朱印帳見て、
    神社でも売ってるんだ!ならまず地元のをgetかなって、行ってきました。
    それと・・・・・・・
    長くなるので書きませんが、神様カードのお導き?と言っても過言ではないと思います。
    良いか悪いかは別として・・・・
    彼女と復縁?しちゃいました(´_`。)
    今までではありえないんですが、不思議で・・
    emyさんに鑑定していただいた時おっしゃられた通りになっちゃいましたo(_ _*)o
    喜んでいいのか微妙ですが、
    emyさんにまたもや見透かされているようでσ(^_^;)
    どうなるかわかりませんが、
    emyさんあらためてまいりましたm(..)m

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん
    おはようございます
    (^O^)/
    朝でも昼でも夜でも!食べたい!猫まっしぐらっア-トなパフェですねっ(^O^)
    ��MYさんのほほ笑み感がなんとも はんなり~
    京美人の理恵さんも素敵(^人^)
    女子はやっぱりふんわりとした雰囲気と凛とした心意気に惚れまふっ

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    自分にはっぱかける意味で☆
    銀座で気になる店見つけたので近々面接行こうかと
    んで、決まったらemyさんお礼参り(笑)しようと思ってたので写真購入&鑑賞しに京都行っちゃいます(*^□^*)
    ご神水好きとしては貴船神社にも参りたかったのでナイスタイミングな気が♪
    いつ頃写真展でしょう?

    返信削除
  6. キャラメル2009年6月29日 12:39

    SECRET: 0
    PASS:
    ご朱印帳の記事を見ていなかったのに、週末に偶然ご朱印帳デビューしたのですよ。
    だからうれしかったです。
    京都も行こうと思っていたので、タイミングが会えば写真展にも行けたらうれしいです♪

    返信削除
  7. 遊ぶゆとり2009年6月29日 13:18

    SECRET: 0
    PASS:
    来月ちょうど祇園祭の最中(17日)に大阪に行くので、祇園祭だし、京都にも寄ろうと思っていました☆ぜひOKUさんにお邪魔したいと思います!食べる私は1人だけど、プリンもパフェもムースもいきたい‥。行く前からすでに悩ましげです(笑)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    パフェ美味しそうですね~☆
    アイスの中に白玉!とろ~り、もっちもちヽ(*'0'*)ツ
    食いしん坊なので、思わず想像してしまいました…笑。
    スウィーツコラボ、素敵ですね♪♪
    出来上がったら、是非見てみたいです!

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    祇園で写真展すっごい行きたいです♪
    代々木のファイヤーキングCafeの写真展一歩遅れてしまい、海の写真に囲まれて、ワイン飲んでた過去があるもので♪
    うまく休みが重なれば、関東から跳んでいきますね( ^ー゚)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    最近、地元&旅行ネタで盛り上がり、楽しい時間をありがとうございました♪
    九州&紀伊最高!
    言い忘れましたが(笑)、フランスで感動したことが一つ。
    野菜の味の濃さです☆
    だから、フランス人もパワフルで個人個人が濃いのね~と感じたんです
    京都で写真展なんて!
    行きます~!
    雰囲気も手伝って、絶対鯉の写真が映える!と感じてしまいました♪

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    ついに京都で写真展☆
    地元で写真展はうれしいです~(≧∇≦)
    絶対見に行きます!!
    例の5人組で行きたいなぁ♪
    甘い物も大好きなのでスイーツもめっちゃ楽しみ☆

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    パフェにチョコムース♪♪
    はぁ~。。食べたい!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    それに、スウィーツ・コラボ!!素敵です☆
    どんなスウィーツなのか楽しみです(・∀・)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    夏に、しばらく京都に滞在しようと思ってたから、
    京都イベント、タイムリーです!
    ��、今朝、夏に関西でイベントしないんですか?
    ってコメントしようとしてたから二重でタイムリー(笑)
    夏の楽しみ増えました♪
    会いに行きます!
    たのしみたのしみ~

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    祇園での写真展、おめでとうございます!
    美味しそう♪
    京都を感じるパフェですね~(^-^)

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    emyさんのお写真素敵ですね。笑顔がしあわせ~って感じが伝わってきます。スィーツ美味しそう♪写真展行きたいな~。東京でもイベントが予定されているとどなたかのコメントにありましたね。emyさんの素敵な鯉の写真が楽しみです。

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��サトコさん
    京都らしい極上の味&空間をお楽しみください(o^-')b

    返信削除
  17. SECRET: 0
    PASS:
    ��りんごさん
    行かれたんですね~♪
    あそこの神様は火の神様なので暑くならなかった?(笑)

    返信削除
  18. SECRET: 0
    PASS:
    ��kanさん
    やはり復縁ですか(笑)
    ・・解ってましたけど(大笑)
    そして御朱印デビューもおめでとうございます
    ('-^*)/

    返信削除
  19. SECRET: 0
    PASS:
    ��ニコさん
    「はんなり」・・私の好きな関西弁です(*^.^*)
    理恵さんはほんと行動がスピーディーで素敵な女性ですよ('-^*)/

    返信削除
  20. SECRET: 0
    PASS:
    ��きゃりんさん
    成功を関西から願っております☆
    祇園の写真展は・・来年なんです~(;^_^A

    返信削除
  21. SECRET: 0
    PASS:
    ��キャラメルさん
    凄いシンクロですよね(^∇^)
    後でブログにも書きますが、祇園の写真展は来年ですf^_^;

    返信削除
  22. SECRET: 0
    PASS:
    ��遊ぶゆとりさん
    私は京都の祇園祭は一番好きですね(〃∇〃)
    絢爛豪華だし・・。
    是非、OKUさんで極上のスウィーツも堪能してください(o^-')b

    返信削除
  23. SECRET: 0
    PASS:
    ��にこさん
    どんなスウィーツになるのか今からドキドキです(*^.^*)

    返信削除
  24. SECRET: 0
    PASS:
    ��かなさん
    ら・・来年なんですが・・(;^_^A
    タイミングが合ったら是非来てください♪

    返信削除
  25. SECRET: 0
    PASS:
    ��Kさん
    野菜もあなどれませんな(笑)
    フランス・・あ~久しぶりに行きたくなった(*^▽^*)

    返信削除
  26. SECRET: 0
    PASS:
    ��リリィさん
    あの5人組さんですね(笑)
    来年ですが、楽しみにしていてください(o^-')b

    返信削除
  27. SECRET: 0
    PASS:
    ��さりーさん
    職人さんたちのコラボはほんと楽しいです☆
    私も楽しみ~(〃∇〃)

    返信削除
  28. SECRET: 0
    PASS:
    ��向日葵さん
    お久しぶりですね!
    祇園の写真展は来年なんです~(^_^;)
    関西では12月に神戸でイベントしますよ☆

    返信削除
  29. SECRET: 0
    PASS:
    ��サマンサさん
    このパフェ、ボリュームがありましたね~(*゚.゚)ゞ
    堪能しました☆

    返信削除
  30. SECRET: 0
    PASS:
    ��ソレイユさん
    味とディテールが素晴らしいと顔がニコニコしちゃうんですよね(笑)
    9月東京でイベント開催しますよ('-^*)/

    返信削除
  31. SECRET: 0
    PASS:
    ��MYさん
    おはようございます♪
    浜ッコゆえに京美人はんには憧れます~
    機会をつくって是非 理恵さんにお目にかかりたいと思います♪そして【emyたんスウィ-ツ】を食すぞっ!とひそかに燃えてます☆
    ありがとうございましたo(^-^)o

    返信削除
  32. SECRET: 0
    PASS:
    ��ニコさん
    私もどんなスウィーツが出来上がるのか今から楽しみです(〃∇〃)
    理恵さんとノリノリで決めそう~☆

    返信削除