6/12/2009

東京大神宮☆

極楽手帳~写真家&タロット鑑定士EMYのブログ-ST330755.jpg
昨日は相変わらず朝まで飲んでしまいました(^_^;)

なので今日は二日酔い・・(-"-;)

楽しくなるとついつい飲み過ぎちゃうんですよね~♪
しかし今日は関西に戻る前に初めて東京大神宮へ参拝に来ました(*^o^*)

皆様から良くこの神宮のお話は聞いていたのですが・・
なかなか行く機会が無かったですねf^_^;

「全身、酒まみれでごめんなさい・・」

と心の中でエクスキューズしながらお祈りしました(^w^)

それにしてもホント、女子たちに大人気なんですね・・

天照さんがど~んっと両手広げて

「私に任せなさい↑↑」

と言って下さっている様な場所でした(^O^)

さ~・・・

今から羽田空港に向かって関西へ戻ります(^o^)/

10 件のコメント :

  1. ユミッシェル2009年6月12日 16:59

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、今日いつも行く神社に行ったら、お稲荷様の社前で蜂に追い立てられて参拝出来ませんでした… 本殿にはご挨拶できましたが。これはどういう風にとらえたらいいでしょうか。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ユミッシェルさん
    蜂に追い立てられたのは参拝日和じゃなかったんですね(;^_^A
    日を改めてもう一度、行かれてみては如何ですか?

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    私もおとつい東京大神宮に参拝し神楽坂でくつろいでました~!小さいほっとする空間で落ち着きます。

    返信削除
  4. ユミッシェル2009年6月12日 20:40

    SECRET: 0
    PASS:
    EMYさん、お返事ありがとうございます(_ _)改めて参拝したいと思います。次は蝶々とかに出くわしたいです…。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��スピ部長さん
    それにしてもあの神社は参拝者がガーリーな女子ばかりなのでほんまに「女の子のための神社☆うふ」って感じですよね(笑)
    何時も修験道山岳信仰色のこい~~神社ばかり行っているのである意味新鮮でした♪

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��ユミッシェルさん
    そしたら参拝に行く前に心の中で
    「今日は私に素敵なメッセンジャーを連れて来てください♪」とお願いされたら如何ですか?(^_^)v

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    この間の出雲分社もよかったのですが、
    なかなか気軽に?行けるとこがなくて・・・・
    他にemyさん関東おすすめの参拝スポットはありますか?

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��kanさん
    そうですね・・
    リクエストにお答えして後ほど、関東おすすめ神社書きますね(^_^)v
    少々お待ちください(^_-)☆

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    トーキョーお疲れさまです!
    昨日は初仕事に挑戦、うぐぐーー。吉と出るか凶と出るか。明日は私も参拝に行ってきます。
    たまには、ガーリーな神社にも行きたいっす。

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��ヤマモトさん
    ある意味、新鮮ですよ(笑)
    飯田橋の駅ちかなので次回、東京出張の時にでも行かれてみてください(^_-)☆

    返信削除