5/02/2015

完璧なOFF TIME・・☆

〜外の風を入れた方が暖かい町家です・笑〜
何時もemyブログ『極楽手帳』をご愛読頂きまして

誠にありがとうございます!

ブログはemyにとって皆様と繋がる大事なツールでもあり、

楽しんで頂きたいと感じているものでもあります♪

先月の東京〜NYと大々的な出張続きで

鑑定や原稿書きの仕事、そして次のパリへ向けての制作、

身体がいくつあっても足りない状態がずっと続いていました。

猫の手も借りたい・・カーンが手伝ってくれる訳もなく・・笑

そんな中、G.Wの間はつかの間ですが、

完全なOFF TIMEにして心と身体を休めます。

東京から友人たちも遊びに来ますし、

ちょっと日常の忙しさから離れて

のんびり過ごし、また7日から全力で頑張りたいと思います♡

毎日、ブログを楽しみにしてくださっている皆様、

申し訳ありませんが、ちょっとお休みさせてください。

それでは皆様もどうか、素敵な時間が過ごせますよう、

心からお祈り申し上げます・・

Keep your touch ! ××× emy ♡

2 件のコメント :

  1. おかえりなさいませ!
    いつも全力で頑張ってるemyさんなので、お休みはゆっくり過ごしてくださいね。
    私も諏訪でパワーチャージしてきます(笑)

    返信削除
  2. もりやさん、

    諏訪良いですね〜〜!!
    私も久しぶりにめっちゃ行きたいです♪
    素敵な休日をお過ごしくださいね!

    返信削除